本年もお世話になりました。

2006年も残すところあと数時間となりました。

イヤー早い物ですね。子供の頃の一年って長く感じましたが、年をおうごとにすごく短く感じる様になってます。

今年もいろいろな事が有りました。良かった事、悪かった事、全ての事に感謝し、その事柄をふまえ来年度はより良い年にしたいと思っております。

2007年またより良い年に皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。
新春初売りは1/2日よりスタート致します。
皆様のお越しをお待ちしております。

冬モード。

やっと朝晩の冷え込みも冬っぽくなってきました。
出張の朝のホームでの電車待ちが結構辛いです。。。
スキー場のオープンも続々していて、昨日STAFFのSHUは鷲が岳に行ってきた様です。
平日というのに結構人もいたらしく、週末は混雑が予想されますね。。

そんな中、立山の状態もかなり良くなってきている様です。
今日の映像だと。。。
こんな感じ。



どこまで滑れるかはまだ情報待ちですが、もち滑れれば、来週の20日〜21日で立山に行こうかと思ってます。
もし行きたい方がいればご連絡頂ければと、、、、

昨日、今日、、、

昨日はスノーバ羽島でワンメイクのshop対抗戦が行われました。

企画は地元のpro rider星野徹。後援humanアカデミー。
humanアカデミーとは専門学校で、現在僕が非常勤の講師をしています。
そこでこの企画を一緒におこない、昨日がその大会でした。
すごく盛り上がって、冬前のテンションをあげるのにはとても面白かったです。

スノーバのあの限られた空間をみんなとてもうまく使っていて、ほんとにうまい!
よくボードをコントロールしています。

そして僕は今日からまた東京へ、僕のもっているIJC PROジャッジの会議&今年の大会の日程調整が行われます。今年のどこのPRO戦へ派遣されるか等が決定されます。。

その為の今日は始発で東京へ。9時の会議に間に合う様にと急いで渋谷にやってきました。しかしついたら10時スタート。。。。時間違ってた。。。。

でもそのおかげで渋谷の交差点で田丸麻紀に遭遇。



は〜さすが女優さん。きれい、かわいい、せ〜高い。。。

ヤバいっす。

毎日商品の入荷に追われてます。

あ〜。又レイアウト変えないと商品が入らない。
毎年毎年この格闘は続きます。

重い腰を上げてやるしかないね。
やるべ〜。

いつまで続くやら。。

いやいや。今更ながらblogスタートです。

毎日、毎日やる事だけはどれだけでもありますので、いつまで続くことやら。。

いやいや本日、東海地区梅雨明けの発表です!!
いや〜ホントに長かった。どんだけ梅雨やねん。もう今週から8月だというのに。
5月も雨ばっかりだし、7月もジメジメ。温暖化のせいなのか?ちょっと心配になりますね。

しかし!梅雨明けたという事で、夏本番!海!山!アウトドアー!野外Party!
外行きまくりですね。皆様お外で遊びましょう!

日焼?そんな事気にせずに。。。眼鏡


先日sidecarに太田ヨッシーと堀尾くん、そしてIST PICTURESのモーリーくんが遊びにきてくれました。ヨッシーとは既に10年以上の付き合い。そんなにマメに会うわけじゃあ無いけど、会えば相変わらずのペースにほっとする。最近はちょっと前に結婚して仙台にいます。元々京都の出身なんだけどね。。その昔、アメリカのMt.HOODで初めてあった時は超無愛想〜〜〜〜でなんてトッツキニクい奴だと思ったけど。後々仲良くなってみれば超いい奴!今は一児のパパです。
堀尾君も岐阜のPILE DRIVERのRIDERとして、大会に出てる(今でも出てるか、、ニョロ)頃に知り合った当時はバートンのRIDERでその頃からいやうまかったす、スノーボード。高山に行くと堀尾仏壇店って看板を見かけるけど、そこの御曹司っス。
いや〜昔からの友達がこうやって見せにきてくれるのはホントにうれしー。

yossi来店

でそのIST PICTURESの新しいSNOW DVDが発売になりました。
SIDECARのWEBでも購入可能です。是非ご覧あれもちろん上の2人も出演しています。

DVDは!
こっから買えるべ。




また近いうちに更新するつもりなので宜しくね。

TEXT by IKUHO NIIMI

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え