セール!セール!「WINTER SALE」12月3日より開催です!

早い物で2015年の今年も残す所あと1ヶ月!12月に入り、ウィンターシーズンに突入です。

サイドカーではクリスマスまでの期間を対象に「WINTER SALE」を開催致します。




店内の商品を10%オフにてセールさせて頂きます!前から目を付けていたあの商品や、雪山で必要なあのグッズ。また冬のサーフィンの小物等、全てセールの対象となります。是非この機会をお見逃しなく!


期 間: 2015年12月3日(木)〜12月25日(金)

対 象: 店内商品が10%OFF
    旧モデル等さらに割引の物も多数あります!!

場 所: サイドカー店内

 

※一部対象外の物もあります。(GENTEMSTICK、バックカントリーギア等)
※クレジットカードご使用の場合は割引率が変わります。

 

冬のモードにやっと切り替わりそうです。

この23日から25日で立山に行く予定でしたが、雪の降りが遅くあえなくキャンセル。しかし今週には寒気が入りそうで山ではしっかりと降雪がありそうな予報になっています。

週間寒気予想でも金曜から日曜までしっかりとした寒気が入りそうな予報になっています。
http://www1.ystenki.jp/kanki.html

外でも必要なかったアウターのジャケットが今週末からはしっかりと必要になりそうです。皆さんやっと冬のスイッチオンです。

SUMMER SALE!! 8/8〜

SALE! SALE! SALE! SALE! SALE! SALE! SALE! SALE! SALE! SALE! SALE! SALE! SALE! SALE! SALE! SALE! SALE! SALE!

夏物アパレルやシューズ、水着、ラッシュガード等セール開催します。
明日8/8よりスタートです! 

父の日プレゼントオススメTOP3

こんにちはー!!STAFF柏木です。

皆さん!!ご存知でしたか?? 6月21日(日)は父の日です。

いやぁ〜、忘れてました。
朝、某ニュース番組を見ていて今週日曜日は父の日です、日々の感謝を伝えましょう!!
そんな事をいってました。もう今週の話なんですよ!!

そんな事を考えながら、SIDECARに出勤しまして店内をみわたしました。
そして、選びました、、、、、。

【SIDECAR父の日プレゼントTOP3】

第3位 バック・リュック 
説明不要!! 言わずと知れたPATAGONIA、ARC'TERYX手に取って頂ければその良さは伝わります。

patagonia→http://www.sidecarshop.com/category/1934.html
arc'teryx→http://www.sidecarshop.com/category/1930.html


第2位 スニーカー・サンダル
人気の耐えないBETULA、幅広い年代から支持を受けているVANS SLIP-ONシリーズ、共に種類も豊富で選び易いです。


betula→http://www.sidecarshop.com/item/15157.html
vans→http://www.sidecarshop.com/category/2528.html

第1位 サングラス
様々なブランドが並んでおりますが特に注目して頂きたいのがOAKLEY FROGSKINSです。
以前BLOGにて紹介しましたが本当にかなりの量が並んでおります。

全カラー入荷しました。
ここまでの数が選べるお店はなかなか無いと思います。

売れ行きも好評で多少売れてしまい数は減りましたがまだまだ選んで頂けます。
是非、この機会に見に来て下さい。

FROGSKINS→http://www.sidecarshop.com/category/2608.html

プレゼント包装受け付けてます、お気軽にお申し付け下さい。
まだ、渡す物に困っている方、SIDECARにいらしてください。
一緒に考えて良い物を選びましょう。

JUGEMテーマ:ファッション

本日2/18の営業は18:00までとなります。

本日2月18日(水)の営業は、展示会参加のため、18:00までとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

来シーズンのスノーボードの展示会、interstyleに参加です。

今週末には取扱のほとんどのブランドのカタログが店頭に集まります。

また、早期の予約も同時にスタート致します。

皆様のご来店お待ちしております。

 

冬の便り続々と。。。

台風19号が通過し、一気に気温が下がりました。
富士山や、北海道等でも雪の便りが続々と届いています。
富士山の初冠雪後は一気に台風の発生数も減るらしいので、グランドスウェルでのサーフィンも一段落。
西高東低の気圧配置が少しづつ多くなり、北風が強くなり、太平洋側の波もサイズが下がって行きますね。

しかし裏腹に山では一気に気温が下がり、積雪が何度かくりかえり根雪が出来て行きます。
下の写真は今日の立山のライブカメラですが、しっかりと真っ白になっていますね。
基本も山頂では-3.3° 先週に引き続き雪が降っているようです。




そして本日10月17日は日本で一番早いスキー場「Yeti」がオープンの日です。
今日の朝から無事にスキー場がオープンした見たいですよ!!






さあ、本格的にシーズンインです!そして後1ヶ月もすれば、立山のシーズンでもあります!
そろそろ冬の準備を皆さん進めて下さいね!

そして今週末はSNOVA羽島でKING OF SHOPが開催されます。
今年はSIDECARからもRIDERの杉浦永介(BURTON)、濱崎あゆみ(SCOOTER)、天野伸宏(NOVEMBER)
の3人が[TEAM] SIDECARとしてエントリーしています!

当日行かれる方は是非応援お願いします。
僕、新美も顔を出す予定ですので、現地で会いましょう!

夏物ファイナルセール開催中!


ただ今、夏物の最終セールを開催中です。
期間は9月8日(月)までファイナルセールです!!

・サーフボード全て10%オフ。
・サーフ小物10%~20%オフ
・水着30~40%オフ
・アパレル30~40%オフ
・自転車関連商品10%オフ

期間限定のセールのですので、皆様お早めに〜!!!!

 

お盆は11日(月)〜13日(水)までお休みさせて頂きます。

台風が接近していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
サイドカーも今は風と雨がかなり強くなっています。
災害には最大限の注意が必要となっています。

サイドカーは明日より3日間お盆休みを頂きます。
お休み期間は8月11日(月)〜13日(水)までとなります。



WEBショップのご注文についても、14日以降のご対応になりますので、
何卒ご了承下さい。


話は変わりまして、昨日はみんなでマイアミビアガーデンに行く予定だったのですが、
台風であえなくキャンセル。刈谷の蔵の蔵に変更して開催致しました。
変更になったのに、沢山の皆さんにお集まり頂きましてありがとうございました!

フジドンの持ってた360°カメラで!



今日の動画紹介です。
昔、僕がスノーボードのジャッジで世界の色々な場所に行っていて頃に、一緒にジャッジして
いたドイツ人の友人が紹介していたスケートボードの動画です。
ドイツ人がスケートボードで、インドネシアなどのアジアをトリップしたときの動画。
アングルや、フォーカス等面白いので、紹介します。

303サーフボード入荷。そして台風9号が,,,

猛烈な台風8号は昨日の夜に通り過ぎ、今日は台風一過。愛知もいい天気です。
低気圧が抜けた後の吹き返しもありますが、明日の朝はサイズもあって楽しめるのでは?

そして、フィリピン沖には既に次の台風9号のタマゴが控えています。
今回の様な大幅なサイズアップは無いかもしれませんが、適度にうねりを
届けてくれると良いですね。




店頭には303サーフボードが入荷しています。
四国のレジェンドサーファー「千葉公平」氏がシェイプする国産サーフボード。
最近ではプロサーファーの辻裕次郎の活躍も注目されている303サーフボードです。



●303 / PAUHANA CLASSIC 7'2" / ¥192,000-(税別)
 
http://www.sidecarshop.com/item/14421.html



最近特に注目度が高まっているミッドレングスのシングルフィン。
ファンボードの中では細身のノーズ、慣れればドルフィンも出来るポイントノーズ。
そして、中心厚は厚みを持たせ、初心者、女性などでも、さらにはロングボーダーの
BIG WAVE用にも使って頂けると思います。
フィンのセッティングはボックスのシングルセッティングで、フィンレスとなっているので、
ご自分にあったフィンを選んで貰えます。1本あればどんなシチュエーションでも幅広く
使える1本です。









303 / ZEN 5'9" / ¥154,000-(税別)
http://www.sidecarshop.com/item/14420.html



ディープコンケーブがデッキにもボトムにも、セッティングされているミニボードテイストで、
クワッドフィンの面白いコンセプトのボード。
このサイズから信じられない程の早いテイクオフ、厚めのレールが生み出す浮遊感。
また、デッキのコンケーブによるライディング時のグリップ感。
他にはない、ZENモデルの楽しさを是非実感してください。





明日の最高予想気温は35℃!夏がやってきました!
短い夏を満喫出来る自分に合った、QUIVERを皆さんも探してみて下さいね。


JUGEMテーマ:サーフィン・ボディボード

新年あけましておめでとうございます。

皆様、あめましておめでとうございます。
2014年、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

サイドカーは本日1月3日より営業しております。
そして、1月3日より13日まで、ニューイヤーセールを開催しています。
店内商品のほとんどが割引価格にて、セールしています。
また、本日も多くのお客様にご来店頂きまして、本当にありがとうございます。


話は変わりますが、1月1日には2つのセッションが開催されていました。
高鷲スノーパークでの「元旦セッション」昨年に引き続きパウダーを楽しめる事が出来ました。
20人以上の方が集まって頂き、朝イチのピステバーンの上に適度に乗ったパウダーで、
ハイスピードのフリーランを楽しむ事ができました。
久しぶりに会うお客さんのいて、こういった機会でセッションできるのも本当に嬉しい事です。



そして、もう一つは初日の出を拝むサーフィン部隊。
こちらも沢山のお客さんが集まってくれた様です。僕は山だったのですが、
初日の出もみれ、波もまずまずあった様です。





こんな沢山の仲間に恵まれ、今年の夏でサイドカーは20周年となります。
皆様に感謝して、いろいろなおもてなしを今年は行いたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え