OAKLEY FROGSKINS "ECLIPSE COLLECTION"

OAKLEYの定番サングラス「FROGSKINS」から”ECLIPESE COLLECTION"が入荷しています。先日アメリカでは99年ぶりにアメリカを縦断する皆既日食=ECLIPESEがありましたが、天候にも恵まれ色々な場所で観察できたようですね。

 

古くからの友人たちもオレゴンでの日食OUTSIDE PARTYに参加し、そこでもしっかりと見ることができたみたいです。そこでのPARTYのInstaをちらっと見たのですが、楽しそうな写真がたくさんUPされていました。

 

oregoneclipse2017のInstagram

https://www.instagram.com/explore/tags/oregoneclipse2017/

 

 

OAKLEYのサングラスは全4色

 

 

 

 

WEBSHOPにも既にUPしていますのでよろしくお願いします。

 

SIDECAR WEBSHOP OAKLEY FROGSKINS "ECLIPSE COLLECTION" 

http://www.sidecarshop.com/item/128952-1.html

 

 

JUGEMテーマ:ファッション

FIELD STYLEに出展。9/24 ポートメッセ名古屋

 

 

9月27日(日)に名古屋ポートメッセで開催される「FIELD STYLE 2017」という総合アウトドア&ライフスタイルフェスにSIDECARとして出展します。 今年初めて開催されるイベントですが、すでに本当に多くのブースが決定していて、とても盛り上がりそうなイベントです!

 

 

会場には色々なコンテンツが満載で、子供から大人前色々な体験もすることができ1日を楽しむことができそうです。サイドカーとしても微力ながらバックアップして当日を盛り上げていきたいと思います!

 

http://field-style.jp/

 

また、SIDECARでも当日の入場料が無料になるチケットも配布しています。無料チケットには限りがありますので、ご希望の方はお早めにスタッフまで声かけてくださいね。

 

 

キッズサーフィンスクール

夏休みも残りが少なくなってきて、うちの子供達も残りの宿題を気にして、毎日戦っています。そんな中、火曜日に子供といつも遊んでいる子供達のサーフィンスクールをやってきました。

 

ちょうど波もスモールサイズ。子供達にも優しい波でした。最近はスポンジボードの普及には目をみはるものがあり、子供にも安心、安全にサーフィンが楽しめるようになりました。

今回も先日入荷したキッズ用のスポンジボードを使ってのキッズサーフィン。朝早くから昼過ぎまで夏休みらしい海の1日でした。

2017 キッズサーフィンスクール

 

そして、帰りには新しくオープンした「Relation&Tsunagu Cafe」へ立ち寄りました。

廃材や、リサイクルの素材をふんだんに使った、お店で、SUPのスクールやヨガ、そしてcafeも併設しています。

 

 

ロコや、全日、新日などの赤羽方面へ行った際は是非立ち寄ってみてはどうでしょうか? オリジナルシロップのふわふわのカキ氷は絶品です!

 

Relation / Tsunagu cafe Facebookページ

https://www.facebook.com/RELATION.IRAGO/

 

 

JUGEMテーマ:サーフィン・ボディボード

O-BONG CAMP終了!本日より通常営業です!

毎年恒例のお盆のキャンプ、雨にガッツリ降られましたが、これも恒例? 参加者のみなさんも慣れたもので、誰もキャンセルするわけでもなく、途中で帰るわけでもなく、最終日まで飲んで、食って、遊びまわりました。

 

ここ数年は子供連れの参加の方が増えていますが、子供達の成長を見るのも楽しみの一つ。また、今後も開催していくので、みなさんタイミング合えば是非参加してくださいね。

 

本日よりサイドカーは通常営業です!

 

2017 O-BONG CAMP

TrackR Pixel 新しくなって入荷しました。

忘れ物防止のアイテムとして、毎回入荷すると売り切れとなっていた、Trackr bravoの新しいタイプ「TrackR Pixel」が初めて入荷してきました。 前のタイプ「TrackR bravo」よりも小さくなって、さらに探す際にライトが点灯するようにアップグレードされています。

 

webshopへのアップはもう少し先になりそうですが、店頭には全カラーが入荷しています。

 

 

明日8月14日〜16日はお盆休みをいただきます。よろしくお願いいたします。

お盆休みは海も混雑が予想されます。みなさんルールとマナーを守って楽しんでくださいね。映像はJOELの新しいライディング映像です。

WETSUITSのお得なキャンペーン実施中!

明日からウェットスーツのお得なキャンペーンがスタートします。

DOVEではレディース向けのキャンペーンがスタートします。リングスリーブのスプリング限定で25%オフの特別価格が8月11日〜20日まで開催です。 もちろんお好きなカラーやモデルをチョイスしてオーダー可能です!

 

 

そしてもう1つはBREAKER OUT / AXXE /AXXE CLASSICより冬のセミドライがお得に買えるキャンペーンがスタート!こちらも明日からです。
最近人気急上昇中の「PREMIUM GOLD」のシリーズ!普通のウェットスーツよりも、特殊なゴム素材を使用してさらに柔らかいウェットとして、オーダーできる特別なウェットスーツ。
どれも期間限定のキャンペーンです。詳細はスタッフまでお問い合わせください!

JUGEMテーマ:サーフィン・ボディボード

FLUX / UNION バインディング WEB早期予約開始!

17-18モデルのUNION とFLUXのビンディングの早期予約をWEBでもスタートしました。

 

 

新しいUNIONのバインディングは新たに開発された、樹脂製のストラップが一部の上位機種の搭載され、フィット感はもちろん、耐久性が劇的に向上しました。

 

 

 

また、今年で25周年を迎えるFLUXバインディングも25周年の記念モデルがリリースされ、日本人の足形に合う最高のバインディングを作るというコンセプトが今も受け継がれています。

 

どちらのブランドも既に売り切れのモデルが出始めていますので、希望のサイズカラーをオーダーするには早め、早めのチェックでお願いします!

 

WEBSHOPのスノーボードページも更新していますので、チェックお願いします。

http://www.sidecarshop.com/snow

 

 

今日紹介する映像は、夏のアメリカ、オレゴン・Mt.HOODでのダニー・デイビスの映像です。Mt.HOODといえば残雪でのサマーキャンプが有名な場所ですが、僕も20年くらい前に2回ほど行ったことがあります。充実したパイプや、パークで当時は多くの日本人がキャンプに参加していたものでした。標高3000mのMt.Hoodの季節ももうそろそろ終盤といったところですね。スタイルマスターの滑りをどうぞ!

 

 

JUGEMテーマ:スノーボード

proofのサングラスが再入荷しています!

WOODサングラスのブランド「PROOF」が再入荷しています。 フレームに木を使用したサングラスブランドでスケードボードのリサイクル素材を使ったサングラスも一部のラインナップでリリースしています。

Proofは2010年にアメリカ・アイダホ州のガレージで3人の兄弟によってスタートしたアイウェアブランドです。木製(ウッド製)のサングラスをメインにクオリティーの高いアイウェアを制作しています。Proofを設立した3兄弟の父が世界屈指の木材会社を経営しており、60年にも渡り木材の最先端で関わっているため、木製の製品には絶対の自信があります。Proofはその環境を利用し、オリジナリティーのあるハンドメイドで環境に優しいアイウェアを作り続けています。

多くのレンズに偏向レンズを使用していて、その割にリーズナブルなサングラス。夏の紫外線対策に是非いかがでしょうか??

 

 

 

 

SIDECAR WEBSHOP PROOFサングラスのページ

http://www.sidecarshop.com/category/2539.html

 

JUGEMテーマ:ファッション

1
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え