【Snow Movie】KEY STATION ティーザー

夏に向けてまっしぐらですが、SNOWのこともお忘れなく。夏が近づくと同時に冬も近づいてます。今日はこの夏にリリースになるスノーボードの映像のティーザーが届きましたので、ご紹介します。


タイトルは:「KEY STATION」
美矢島慎、そして日本の長野を牽引するRIDER達が中心にフューチャーされた映像。詳細はまたご紹介しますが、今回は取り急ぎティーザーの紹介です。

【STARRING】
SHIN BIYAJIMA / JIRO NAKAYAMA / NAOYUKI WATANABE / TAKASHI ITO /  SATOSHI SAITOH / GO BIYAJIMA / GORO KOMATSU / MASASHI 247 NISHINA KEITA YAMAZAKI / TOSHIYUKI MORIYAMA / MINATO MIYAUCHI / PAT MOORE

【ON LOCATION】
NAGANO / NIIGATA / YAMAGATA / IWATE / HOKKAIDO / JACKSON WY

【MISIC】
OUTSIDERS K5 and FIGHTING FARMERS input TENGAKU DUB

 

Tudor Surfboards 来月入荷予定!

昨年より新たにスタートしたJoel Tudorのサーフボードブランド「Tudor SurfBoards」まだまだ取扱の少ないこのブランドですが、来月何本かのサーフボードの入荷が予定しています。

今日のTudorsurfboarsのinstragramでサイドカーに入荷するボードが紹介されていました。

Model : Diamond Egg 6'10" - Single Box
Color  : Light green Tint / Green Abstract

ミッドレングスの王道 Diamond Egg. 数多くのサーファーを虜にしたこのモデル。細身のアウトラインとダイアモンドテール。小波からビッグウェーブまで幅広く対応するJoelの歴史を語るのに外せないボードの一つ。



この下のボードもInstagramで紹介されていました。サイドカーに送るとは記載されていませんでしたが、僕がオーダーしたセッティングとカラーが一緒なので、多分おそらく入荷するはず。。。

Model  : JT Fish Quad 5'10"
Color   : Navy / Rainbow Abstract

定番となりつつあるJT FISH通常はツインフィンでのセッティングですが、個人的にQuad-Finセッティングができないかと確認しオーダーが可能になった特別なモデル。たぶん日本初入荷ではないだろうか???
 


他にも

・Kalma 6'4" - Single / Fablic Inlays / Olive Pigment
・Marcelo 7'10" - Single / Gray Tint With Deck Patch (NewModel!!)

も入荷の予定となっています。
JUGEMテーマ:サーフィン・ボディボード

一番お得なスノーボード早期割 「6月30日」まで!


【一番お得なスノーボードの早期予約】




春からご予約を受け付けている15-16モデルのスノーボード。一番お得に早期予約出来る期間が「6月30日」までとなります。と、いうことは??週末は今週が最後の週末となります。予約するけどまだしてない方、そして迷っている方!今週末がお得な最終デッドラインです!是非お忘れなく!




JUGEMテーマ:スノーボード

SIDECAR 大流しそうめん&BBQ開催



暑い夏を少しでも涼やかに風流に楽しみたいと思い、7/25サイドカー大流しそうめん&バーベキュー開催します。
当日に向けてスタッフ総出で準備しサイドカー入口の庇から【そうめん】をドロップインしちゃいます、そうめんは間杉製麺所の激ウマ手延べそうめんを使用、バーベキューセットはこちらでご用意致しますが、食材等は各自食べたい物をお持ち頂く持ち込みスタイル。

参加費は1,000円で1ドリンクと流しそうめん付、それ以上、食べたい方、飲みたい方は各自ご持参下さい。

日程:2015年7月25日(土)(悪天日程変更)

時間:17時〜21時

場所:SIDECAR店舗前駐車場

参加費:1000円(流しそうめん参加費&1ドリンク付き)
    ※ご参加頂ける方はFBページの参加ボタンを押して頂くか、お電話、店頭でご一報ください。

※お車でお越しの方は当日駐車場のご用意が無い為、逢妻駅近くのコインパーキングをご利用下さい。
※お酒を飲まれる方は公共交通機関でご来店下さい。
※荒天の場合は中止とさせて頂きます。

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/983549391679785/

皆様のご参加おまちしております。

JUGEMテーマ:地域/ローカル

【BANKS】WEB UP &【ベラ・ヴィータ / Bella Vita】

【BANKS】入荷してます。

【BANKS】
2014年、日本・オーストラリア・アメリカの3カ国の共同プロジェクトとして誕生。アンバサダーとして今も尚JOURNEYを続けるスタイルマスターのBradley Gerlachを迎え入れて、クラフトマンシップ(職人技)とクリエイティビティ(創造性)を追求。スタイルの調和やや機能性とサスティナビリティの両立を実現する為にデザインしてます。Tシャツは全てオーガニックコットン100%でボードショーツは65%リサイクルポリエステルの生地で作られています。そして全てのブランドネームタグは100%リサイクルポリエステルを使用
し、地球環境に負荷を掛けないように守り、機能性も追求しながら継続可能な社会を目指したブランドです。



今回、入荷したのはティーシャツ3種類、シャツ、クールネックトレーナー、キャップ、どれも洗練されたデザインで、海はもちろんの事、街などいろいろなシュチュエーションで使えるオシャレなアイテムです。


これらの商品はWEBからもご購入可能です。
http://www.sidecarshop.com/category/2604.html

ちなみに、6/13に東京、大阪、神奈川で公開した、僕が今年一番見たいサーフロードムービー、ジェイソン・バッファ監督【ベラ・ヴィータ / Bella Vita】の主人公【クリス・デルモロ】を【BANKS】はサポートしてます。
8/1より2週間、名古屋【伏見ミリオン座】で公開予定!是非観に行きたいです!!




JUGEMテーマ:ファッション

貴方だけのカラーリングでオーダーメイド「OAKLEY Frogskins CUSTOM OCE 」

先日ご紹介したOAKLEYのサングラス「Frogskins」。取り扱うショップが限定されているこのモデル。BLOGでご紹介した後に沢山のお客様にご来店頂き、色々なモデルをご購入頂きました。ご購入頂きましたお客様、大変ありがとうございます。現在売切れになっているモデルも、また7月上旬に再入荷の予定となっています。

今回のキャンペーンで大きな反響で、やはり人気の高さをスタッフが再認識した「Frogskins」。アジアンフィットもリリースされ、日本人の顔型にも合いやすくなった為、今までのグローバルモデルに比べ格段にフィット感が上がっています。それもあり、今回のキャンペーンでもアジアンフィットのモデルが良く売れていました。

そして今回ご紹介するのは「Frogskins」のOCEのご紹介です。OCE??と思われる方も多いかと思いますが、『OCE = OAKLEY CUSTOM EYEWERE』の略で、その名の通り、カスタム=カラーをオーダーメイドでき、自分の好きなカラーでサングラスを作る事ができます。実はあまり知られてない、このオーダーシステムですが、他の人と全く違う自分だけのサングラスが作れるという優れもの。



去年まではフレームの色と、レンズの色だけがオーダーする事が可能だったのですが、つい先日より「フレーム」「ステム」「レンズ」の3種類を選ぶ事ができる様になり、その選択肢が大きく広がりました!

既に店頭ではオーダーを受け付けていますが、まず最初にフレームの色を下記の中から選択します。一番上の5種類のカラーはアジアンフィット。下の9色はグローバルフィットのモデルとなっています。鼻の低い方はアジアンフィットを選択した方が良いかもしれません。(笑)




そして次は今年より選べる様になったステム「サングラス横のツルの部分」のカラーを選びます。これはアジアンフィット等は関係ないので、どのカラーでもフィット感には影響は無いので、お好きな色を選べます。カラーは全14色。




そして次にレンズのカラーを選びます。
・NON IRIDIUM = OAKLEYのミラーなしのレンズ
・IRIDIUM = OAKLEYのミラー有りのレンズ
・POLARIZED = 偏光レンズ
フレームのカラーでは値段は変わりませんが、レンズの種類によって価格が変わります。価格はもう一つ先のSTEP4でご確認下さい。




そして最後にコレもOCEだけのスペシャル。レンズへの文字刻印サービス。最大15文字までのアルファベットの文字の刻印をレーザーでいれるオプション。字体も3種類から選べます。自分の名前やお気に入りの言葉を刻印すれば世界に一つだけの、自分だけのサングラスを作る事も可能です。




OAKLEY の日本語のサイトではまだ、今年からのステムカラーを選ぶ、カラーシュミレーションは試す事はできませんが、OAKLEY USAのサイトでは下記の様に、フレーム、ステム、レンズを自分で選択肢シュミレーションする事ができます。但し、アジアンフィットのカラーはまだ未掲載となっていますので、ご了承下さい。

OAKLEY USA CUSTOMのページはこちら





店頭ではiPadやパソコンを使い、カラーシュミレーションを行いオーダーを受け付けています。さらに店頭にはFrogskinsのカラーが勢ぞろいしていますので、実際のカラーを確認しながら、自分のOCEのFrogskinsをオーダーする事が可能になっています。多分愛知県で一番「Frogskins」のOCEをオーダーしやすいお店だと思いますので、夏に向けて自分だけのサングラスをもう1本オーダーメイドしてみては如何でしょうか?

もちろん、メールやお電話でのお問い合わせにも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

WEB : http://www.sidecar.co.jp
T
EL  : 0566-27-0051
MAIL : info@sidecar.co.jp
 

GENTEMSTICK 15-16 SUMMER Tシャツ

梅雨の空が続いてますね。今年の梅雨は長引くといってますが、どうなんでしょうか?そんな中、GENTEMSTICKから夏物のT-SHIRTSのインフォメーションが届きました。

本日より店頭、メール、お電話にてご予約を承ります!
納期は、ほとんどが7月上旬で一部7月下旬の物もあります。今回はレディースのラインナップも追加になっていますので、是非女性の方もチェックしてみて下さい。










JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:スノーボード

整体院のススメ。(岡崎 大地の手整体院)

先日知り合いが営んでいる、整体院へ行って来ました。今年の春先から少し腰の痛みを感じていて、ずっと気になっていたので、ついに重い腰をアゲてに相談、施術してきました。

元々はサイドカーのお客さんでもあったのですが、今では家族ぐるみの付き合いでサーフィンにいったり、キャンプしたりする深い仲であります。深い仲だから宣伝するという訳ではなく、身体にトラブルを抱えている人は是非相談してみて欲しいと思い、blogにUPします。

整体師として義理のお兄さんの整体院で5年程修行し、自分でオープンしたのは数年前。なかなか自分が行く事は無かったのですが、今回実際に行ってみて、本当に皆さんに紹介出来る整体院です。痛みや問題の箇所をただマッサージするのではなく、トラブルの原因を元から判断し、いろいろカウンセリングしながら、問題の解決に取り組んでくれます。

僕もずっとスポーツをしていて、色々な整体やマッサージに行って来ましたが、この友人の整体院は他とはかなり違います。昨シーズンもあるお客様が首が痛く、会社を休む程で今年はスノーボードできないかも?? なんていっていた方にこの整体院を紹介した所、劇的に改善。最終的にシーズンオフまで、ガッツリスノーボードされてました。笑。先日、伺って本当に医者とかわらないコトをやっているな〜。と感じた次第です。

世の中にはいろいろな病院や、整体、マッサージがあります。全ての方に合うとは断言はできませんが、是非何かの際に思い出して頂き、情報の一つとして持っておいて頂き、なにかのお役になれば幸いです。



完全予約制なので、電話してから是非行ってみて下さいね。

【大地の手 整体院】
http://www.daichinote.com
 

SURF EARS入荷 高性能耳栓!

サーファーにとって耳の病気は大敵です。外耳炎、サーファーズイヤー(外耳道変形)等、お悩みの方も多いと思いますし、幸いにも病気でない方も予防は欠かせません、そんな耳のお悩みや予防に最適の最高の耳栓が入荷しました。

その名も【SURF EARS】



この耳栓は周囲の音が聞こえて、聴覚とバランスを最大限に保ったまま耳を水、冷気、汚れ、バクテリアから守り、ナイスなデザインで耳にしっかり固定、付け心地も良く装着を忘れるほどです。


アコーステックメッシュが耳を守るフィルターの役目をし、さらに自然周波数を複製し、音響効果を高めるコアにつながっています。
フラップジェルは3サイズあり、フィクゼーションウィングで流されない様に固定します。
他の耳栓が着用時周波数の損失が20-30デシベルの所、SURFEARSはゼロに近い事が実験で判明してます。(メーカーテストによる)
30デシベルとはスマートフォンの最大と最小の違いぐらいです。

要するに簡単に言うと耳栓なのに、「音が聞こえる!」ってことです。







税別¥6,200-と少しお高いですが、波の音と声が聞こえて耳を守れる、オススメアイテムです。
WEB販売ページもございます、是非チェックして下さい⬇️
http://www.sidecarshop.com/item/15083.html


 

スケートボード ベアリング 無料メンテナスキャンペーン

最近、入社したばかりで知らない方も多いと思いますが、西三河を中心にスケートをやってますSTAFF牧野です。SIDECRスケートボード部門を担当することになりました。

スケートボードをもっと盛り上げていこうと思い、今回の企画をご用意いたしました。



まだまだご存知ない方も多いかと思いますが、6月21日(日)は、GO SKATEBOARDING DAY!!

この日は「仕事、学校を休んでスケートしようぜ!!」全世界で様々なイベントが開催される、まさにスケーターのための企画。




スケートが大好きな方々の為にSIDECARでは期間限定でスケートボードベアリングのオイルメンテナンス無料キャンペーンを開催します。初めたばかりの方や、ベアリングの回転が悪くなってきた方など、メンテナンス方法の分からない人など、様々な方に向けた企画ですので是非ともこの機会にご来店ください。

その他、スケート用品も数多く取り揃えております。皆さんのお越しを楽しみにしております。

JUGEMテーマ:スケボー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え