雪マジ?19 【19歳はスキー場のリフト券無料のキャンペーン】

 いやいやどんどん寒くなってきましたね。サイドカーでも早くも暖房の準備をし始めました。
11月には色々なスキー場がオープンになってきますね。

そんな中19歳にお得な情報をお伝えします〜。






昨年も行われた雪マジ19!今シーズンも開催されます。
19才は見逃せないですね。

さらに、あなたの回りの19歳にこのキャンペーンを紹介して、
その方が登録すると紹介者がリフト券をもらえるキャンペーンもあります!

詳細はこちらから




BACKCOUNTRY GUIDE 番亭スタート。

 


昨日展示会のクソ忙しい中、古くからの友人でもある「竹尾 雄宇」が、今シーズンの冬に
自身がオーナーとしてスタートする、BACKCOUNTRY ガイドクラブの宣伝にやってきました。

昨シーズンまでは素泊まりの宿として、数年間白馬のブールクリフのガイドの傍ら経営していたのですが、
今シーズンからは自分自身のガイド業スタートと共に宿は休業し、ガイド業を主にで営業します。



元々スノーボードクロスの大会でもよく一緒になり、昨シーズンまでは宿もよく利用していました。
プロ資格獲得した後も白馬でガイドとして経験を積み重ね、今シーズンのスタートに踏み切ったようです。
僕自身も友人がこうやって新たな事をスタートすることは大変嬉しい事です。
是非、頑張ってやってほしいと思います。
K2のテストセンターも常設していますので、ご興味のある方は是非。

BACKCOUNTRY GUIDE CLUB 「番亭」





またSIDECARで古くからお世話になっているCOLOR SPORTS CLUBも立山のツアーも
募集しています。
ご興味ある方は新しくなったWEBSITEを是非チェックしてみてください。

Rider 「丸山淳」 山形へ

本日まで展示会をsidecar店内にて開催しています。

そんな展示会開催中にRiderの「丸山 淳」が山梨から駆けつけてくれました。
SIDECARのRIDERの中でも一番古く、オープン当初からSIDECARと深くつながりのある彼。
山梨のカムイ御坂でもオープンより、ディガーとして働き、この17年間の御坂を一番よく
知る人物でもあります。

スノーボードのハープパイプ全盛期を支えた一人である事は間違いなく、
カムイ御坂、ロイヤルヒル、尾瀬戸倉、ARAI、韓国のスキー場と数多くの常設のパイプ、パークを
重機のオペレーターとして日々、昼夜を問わず整備を行い、また、X-TRAIL JAM TOKYODOMEや、
名古屋で行われたアースリトフェスタなど多くのスノーボードのイベント等でもスノーコンディンションの
管理等も行ってきました。

またライダーとしても古くから活躍し、アマチュアながら、プロさながらのスピンは多くの人を魅了し、
「スピンマスター」としての異名を持つほどでした。

本当に人柄もよく、メローながら、人に好かれ、2年前に結婚し、最近は4ヶ月になる女の子が、
生まれました。

来月、11月には山形へ引っ越すと言う事でなかなか会えなくなると言う事もあり、
わざわざ挨拶をかねてお店へ来てくれました。




古くからのサイドカーのお客さんは彼の事を知っていると思いますが、
ちょっと遠くへ行ってしまうという事でなかなか会えなくなるかもしれませんが、
今後も雪深い山形でスノーボードは続けていくという事です。

最後の別れの時には、思わず僕と2人な涙ぐみながら、抱き合い「また必ず会えるね」
と話し、別れました。

新しい出会いがあれば、またちょっとした別れもあり、人と人との繋がりを感じ、
山形へちょっと離れてしまいますが、淳くんにいつかまた必ず会いに行きたいと思った昨日でした。


【SNOW】DEELUXEサーモフェア&展示会開催中。

昨日よりスノーボードの展示会を開催しています。
また今日、明日はDEELUXEのサーモフェアも開催しています。

サーモフェアは本日、明日にご購入頂いたお客様もできる限り対応させて頂きます。
DEELUXEメーカーのスタッフがSIDECARに来店し、お客様のブーツを成形するイベントです。

沢山の商品が店内から溢れ出しそうな状況になってますが、
今日明日はSIDECARのRIDER達も入れ替わり顔を出す予定です。

皆さんのご来店お待ちしております。




The Nike Snowboarding Project - "Chapter 1" - A short film by Joe Carlino - Official from Nike Snowboarding on Vimeo.

バックカントリーDVD 「FURTHER」入荷しました!

TGRがリリースするJEREMY JONESの「FURTHER」が入荷しました。

今回はバックカントリーに興味のある方には是非見て頂きたい1本です。
何よりも今回は白馬での映像が収まられていて、カラースポーツの舎川さんの
インタビューをはじめ、八方での数多くの映像が収められています。

この映像は2011年に彼らが白馬を訪れた時に、撮影された物で、
白馬を代表するエクストリームライン「不帰」を滑る映像もおさめられています。

他にも一切モービルや、ヘリを使わず撮影されたこの映像は本当のハードコア、バックカントリーを
より近くに感じる事ができる映像となっています。
さらにテリエの映像も入っていて、フリーライディングの神髄を楽しめる1本です。



Jeremy Jones’ Further Official Trailer – Teton Gravity Research 2012 Snowboard Film from Teton Gravity Research on Vimeo.


WEBSHOPには近日中にUP致します。


明日からスノーボード展示会開催です。

明日よりスノーボードの展示会です。
スタッフ、ライダーも集まり、皆様をお待ちしております!

サイドカー店内にて行わせて頂きます。
入荷ラッシュで準備はまだ終わってませんが、なんとか今日中に終わらせて、
明日皆さんに沢山の商品を見て頂けるように致しますので、
是非ご来店くださいませ!

期間中はお得なキャンペーンも開催します。






 

冬の寒さを感じられますね!

昨日は定休日、いつもの通り伊良湖へ波乗りへ。

天気は朝から悪く、風もビュービューでしたが、その風の変わり目を狙って、
お昼頃に海をめざし、昼からセッション。

狙った通りかなり良い波に当たりました。
○八ポイント、胸〜肩、オフ強め。
レギュラーがかなりのびる波で、結構何発も当てられる感じ。

しかし、着替えはかなり寒さを感じる日でした。
冬は確実に近づいています。

そして今日の立山のライブカメラ。

真っ白!
山の上はずっと雪だったようですね。
シーズンインはすぐそこですね。

そして、今週末の展示会、是非皆様お待ちしております。
週末に向けて準備が間に合うのだろうか??
今日も残業です(汗)


BURTON RAILDAYS at 六本木

昨年も開催されたBURTONのRAILイベントが今年も六本木で開催されます。

招待された選手で六本木の街中に作られたRAILセクションでそのトリックを
競うスペシャルイベントです。



昨年もかなり盛り上がったので、今年も注目です。
LIVE CASTでも中継されるようなので、東京までいけない方もチェックできますよ。





特設WEBサイトは




Kookbox = Joel Tudor

Smooth. Super Natural. This is Joel Tudor...

ICON 7 トレイラー

今月末に発売になるパウダー、フリーライディングのDVD「ICON7」のトレイラーを紹介します。



Riders | 河野克幸、河野健児、浅川誠、高久智基、石橋仁、美谷島慎、丸山隼人、佐々木大輔 他 
DVD/16:9/50分/2012年作品 
定価 ¥4,200(税込)

入荷は今月末日になる予定です。

icon7 TRAILER from ebis films. on Vimeo.

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え