NewZealand snowboarding trip2009

NewZealand snowboarding trip2009

丸山’bubbles’隼人 、 原山拓也 、 鬼頭春菜と滑るニュージーランドの旅―。






日本とは季節が正反対の南半球ニュージーランドで、スノーボードを中心にアクティビティや観光も含めた、ちょっとリッチで、自由な旅を皆様に提案します。

丸山隼人、原山拓也、鬼頭春菜の三人がスノーボードでのサポートはもちろん、現地での滞在を楽しく快適なものにする為のお手伝いをさせて頂きます。

スノーボードにおいては、皆様のレベル、好み、コンディション等を話し合い、その時ベストなスキー場、ゲレンデを決めながら、参加者の皆様と一緒に作り上げる記憶に残る旅となることでしょう。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


◆日程

A   2009 年8 月11 日(火)〜8 月18 日(火)

B   2009 年8 月22 日(土)〜8 月29 日(土)


◆宿泊地   

メスベン ニュージーランド

※宿泊スタイルはコンドミニアム(キッチン・バス付き)です。


◆使用ゲレンデ   

主にMt.Hutt, コンディションに応じてクラブフィールド

※クラブフィールド→クラブメンバーによって運営される未圧雪、自然地形そのままが魅力のスキー場です。


◆ライダー

丸山 ’bubbles’隼人

原山 拓也

鬼頭 春菜


◆参加資格年齢制限無し(未成年者のみの参加不可)

初心者不可


◆定員各日程8名(最小遂行人数 各日程5 名)


◆締め切り7月15 日 ※但し、定員になり次第、閉め切らせて頂きます。


◆旅費

¥320,000〜¥360,000 

※海外保険につきましては、各自加入お願いします。


◆内容 

フリーライディングセッション/地形、目的、レベルに合わせてたコーチング

/ビデオ撮影、クリニック/ GENTEM STICK 2009/2010 年モデルの試乗

(モデルは限られます。※2010/2011年テストボードあり)


◆旅費に含まれる物

航空代金・宿泊費用・リフトバス・レンタカー・NZ 現地空港送迎


◆旅費に含まれない物

食事・空港使用料・荷物のオーバーチャージ料金・燃料サーチャージ


◆問い合わせ先

kanellife@yahoo.co.jp  担当/原山



火曜日〜伊良湖

 きのうの火曜日の伊良湖は肩〜頭の波!

久々にかな〜りいい波を堪能致しました。
盛り上がりすぎて写真を全然とってませんが、、、、。

月曜、火曜と朝は最高でしたね。。。
平日フリークの仲間が集まり、朝からサイコーって連呼。

いやいややっぱりサーフィン中毒はなかなか抜けられません。




でもって筋肉痛を引っさげ、朝五時半起きで今日は東京出張。。。

そこで気がついたのが、、、。

新幹線N700の無線LAN化!

前までは無線は拾っていたけど、ロックがかかってたけど、いつの間にか
パブリックに!!

I-PHONEで休み後で溜まりに溜まったメールチェックや、NETサーフィン。



N700は窓際に全て電源もあるし。。



時代の流れはすばらしい。
日々進化しております。




サーフィンはだれでも?

 カリフォルニアのサンディエゴ、インペリアル・ビーチで、毎年恒例のイヌのサーフィンコンテスト「Loews Coronado Bay Resort Surf Dog Competition」が開催されたらしっす。このイベントは、今年で4回目となる。写真はコンテストに参加する犬たちです。




他の写真はこちら。。。

BAMBIくん。

 ちょっと前にユーザーのF-DONくんに買ってきてもらった本。

これ。


PIST多めの自転車雑誌。

ちょっと時間があったのでゆっくり覗いてみると。。。
知り合いがモデルをしていた。。

その名もBAMBIくん。



現在東京のメッセンジャーの会社、ワールドメッセンジャーチャンピオンSHINOも所属する「CYCLEX」で現役のメッセンジャーとして働く彼。
モデルとしても、テレビでも俳優としても活動していて「パッチギ」をはじめ
いろいろなドラマにもでています。

なぜ知り合いかというと、ここでもまたうちのおねーたんが出てくる。
東京でメッセンジャーの知り合いの多い姉はBAMBIくんとも中がいいらしく、
去年サイドカーにつれて来た。

その写真がこれ。


冬前でうちの姉「FOO」ちゃんと鎌倉で毎週末一緒にサーフィンしているらしく
ウェットスーツをサイドカーにオーダーしにきてくれた。。。
かなり気さくな感じでしたよ。。。


[BAMBI-BLOG]





そうそうP.73には千葉在住のKONPEIくんものってます。
是非是非チェックしてみてください。


サーフィンスクール開催中!

 今日は夏日!ついに30度オーバーが普通になりそうな日々です。

普通に水浴びしたい気持ちになりそうで、ちょっと昔の写真で回想してました。

昔行ったロンボクの、水着横からおっぱいが
はみ出した外人のおねーさん。




モルディブでかわいいお尻だったあのブロンドの彼女。




でも本当はそれよりも忘れがたい波。




夢中でサーフィンしたあの日。




そんないろいろな一生の思い出を作ることができるサーフィン。
あなたも始めて見ませんか?

歳をとってもライフスタイルの一部として必ず楽しめます。


サイドカーでは少人数で丁寧なサーフィンスクールを毎日行っています。
今月から結構予約を頂いて、僕も出向いてますが、みなさん本当に楽しんでます!

波に乗った瞬間のあの楽しそうでうれしそうな顔。
とても印象的です。

そしてこの不況でも安心の海は使用代金なし!
スキー場のようなリフト券はありませんので、道具に対する初期投資のみ。。

もちろんサイドカーで道具を購入した方には無料でレッスンも行いますし、
とりあえず試しでやってみたい方でも格安でレンタルもご用意しています。


初心者、女性、キッズ、おじさま、イケメン、なんでもこいこい!

インドネシアから帰国したばかりのARATA、又は僕が親切、丁寧におしえます!



ご予約、お問い合わせは
お電話:0566-27-0051
メール:info@sidecar.co.jp

までお気軽にどうぞ!

FANTASISTA DVD

今日はFantasistaのdvdを作っている石川君と

SIDECARのRIDERのえいすけが遊びにきました。
えいすけが今年の9月に発売されるFANTAのDVDに出ていて、
ティーザーも持ってきてくれました!






えいすけは小学校の頃にBURTONジャパンのサポートを受け、中学、高校と世界を転戦。
スイスで行われた「BURTON EURO OPEN」でもジュニア2位に入ったり、今シーズン、昨シーズンとホームゲレンデである高鷲スノーパークで行われた、PRO線でもぶっちぎりのTOPで2連覇を成し遂げた彼。

このDVDでも堅苦しくない自由奔放なえいすけのスタイルがばっちり出てます!
発売は9月みなさんチェックです!

 

END OF THE LINE「backcountry DVD」

フォトグラファーの山田博行氏が数年前よりプロスキーヤーの「佐々木大輔」くんを
メインに撮影していた映像、

「END OF THE LINE」の発売が今年の10月に決定したようです!

HOGLOFSのスポンサーによって、数多くのロケーションで撮影し、バックカントリー、
フリーラインディング好きの皆さんにはたまらない内容だと思います!





ヤーマンこと山田博行氏のWEBSITEでもチェックできます。



白馬、不帰の空撮なども今シーズン行ってましたし、かなり期待できる内容は間違い無し!
楽しみです!

NEW iphone

 日々暑さが増してきてますね。。
夜も寝にくくなる日も近そうです。



もうすぐnew iphoneがリリースされます。
os3.0にもなって、ついにコピペも可能になりやすし、、。
動画も撮れるみたいです。

なによりバッテリーの向上がうれしいっすね。。。





もちろん僕は3G初期型でまだまだ頑張ります。。。








話は変わりますが、この間サーフィンに行った際にこんな物を見つけました。

4つばのクローバー。


ちらっと見たらすぐに発見したので、これは沢山あるのかと思いきや、、、、。
その後は全く見つからず。。。。
ほんとに貴重な物と再認識しました。。。

何かいい事有るかしら???



2009 FISHFLY

行ってきました。 全ては写真をご覧下さい。
 静波、女神前、

サイズ腹 SET胸 


 

FISHFLY JAPAN




日 時 :
2009年.6.6 [Sat] AM8:00〜日没 ※雨天決行
場 所 :
静岡県静波海岸
主 催 :
株式会社ネコ・パブリッシング Blue.編集部
名 称 :
FISHFRY JAPAN 2009 presented by Blue. magazine
目 的 :
フィッシュボードの試乗、シェイパーとユーザーの交流
費 用 :
出展、参加ともに無料


僕も当日、静波に行こうと思ってます。
まだ車に空きがありますので、同乗をご希望の方新美まで連絡ください〜。



イベントURL
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え