H PLUS SON リム 入荷しました。

 H PLUS SONのリム入荷致しました。



Formation Face Rim 
42MMの超DEEPリム。MASH&CINELLIのショーにも使われたこのモデル。

クリンチャー 32Hと36Hがリリースされていて、
サイズも700Cと650Cがあります。

カラーは4色 ホワイト、ブラック、シルバー、ゴールドです。


ハブと組み合わせてのお渡しも可能ですので、
お気軽にご相談ください。

sidecar 
0566-27-0051
info@sidecar.co.jp

EYE-FI

今日は店の取扱商品ではないですが、時代を先どる優れた商品をPICK-UP!!

知ってる方もいらっしゃるでしょうか?

そのなも

「Eye-Fi」

デジカメのファイルをカードからパソコンへ無線で転送。
それでもSDカードを替えるだけ。

なんて優れもの。わざわざカードリーダーや、ケーブルが必要ない!










これは欲しい!

 http://eyefi.co.jp/

patagonia 商品入荷しました!




すべてお客様への送料無料です!!


 購入ページはこちらから。。

gochisousama

 ちょっと前のお話ですが、火曜日のお休みの日の出来事です。

久しぶりに家族を連れてサーフィンへ。
思ったよりも波がよく。一日サーフィン。

(デジタルズームで画像が悪くスイマせん。)



そこでニューアイテムを試してみました。

vertraの日焼け止め




スティックタイプでかなり塗りやすい。
さらにファンデーションみたいにしっかりと塗る事ができました。。。


こいつはいいかも!



でもって夕方からいつもお世話になっている「Kさん」宅の新居パーチーへ。


そこで腕奮って頂いた「Tくん」あざ〜す。




スペシャルな料理に飲み過ぎて久々に撃沈。
最高にうまかったです。

いい波に、いいご飯、いい仲間達。
幸せな休日でした。





SAG次回入荷分予約受付開始!


SAG LIFE次回入荷分 予約受付開始!

次回はチャリ族お待ちかねの「MASH PACK」がついに発売!

「MASH PACK」¥24,150
 


さらには定番のSAG メッセンジャーもマイナーチェンジやLIMITEDカラーの発売など
話題は耐えません。


VOLCOM夏物入荷!


VOLCOM夏物入荷しました!

WEBSHOPにもUPしました。


メンズのアパレルから、サーフトランクス、レディースの水着まで、豊富な取揃えです!
是非チェックしてみてください。







ピストバイク:『CYCLE RIDE ON THE PIST in JAPAN』トレーラー


NYなど世界各都市で根付いているピストバイク。シンプルな固定ギアがもたらす独特の ペダル感覚、ダイレクトに伝わる車体との一体感はピストならではのものだ。日本におい ても、自転車便のメッセンジャーはじめ、多くの自転車愛好家たちをとりこにしている。
本作は、日本各地を巡り、シーンの核心に迫った渾身のドキュメンタリーである。人や街 とのつながりを大事にし、ダイレクトに人と人とを結び付けるメッセンジャー。夜の広場 で開放されるとトリッカー。それぞれの街中で見せるライディング・シーン、切々と語ら れるピストの魅力や自身の生きざまなどが鮮やかに映し出される。

DVD、5月27日入荷予定です〜。

「奥 隆太郎くん お別れ会」

 平素より大変お世話になっております。
「奥 隆太郎 お別れ会」のお知らせです。

生前、彼はパウダーカンパニーでガイドを務め、多くの人々から多大なる信頼を集め
ておりました。そんな彼のお別れ会を5月30日、ニセコにて開く事となりましたのでお知らせ致します。

SIDECARでパウダーカンパニーにお世話になった際や、伊良湖でのサーフィンなど、彼との思い出は今でも忘れられません。
彼が他界する前にも連絡は頂いていたのですが、体調が良くなる事はなく、彼に会う事はできないままでした。


北海道とちょっと遠方ですが、参加希望の方は下記アドレスまでご一報ください。
info@gentemstick.com


-------------------------------------------------------------------
奥 隆太郎   享年32歳

昨年の秋に連続し摘出手術を行いました「肺と脳」が、年末に悪性の癌との診断を受
け、1月半ばより実家鎌倉にて食事療法を中心とした体質改善に取り組み、
2月には鎌倉の海を散歩できるまでに回復。しかしながら3月中旬に体調を崩し実家
鎌倉近くの病院へ再入院。皆の願いも虚しく4月7日午前中、肺癌の転移と進行よ
り、帰らぬ人となりました。

私たちは、隆太郎の事を忘れません。彼の魂は彼が愛したニセコにあり、スノーボー
ドと波乗り、素晴らしい仲間達に出逢えた少し短いけれど温かい人生であったと確信
しています。

5月30日ニセコにてお別れの催しを開催します。
是非ご参加下さい。皆で集まり、隆太郎を送り出しましょう。


GENTEMSTICK 玉井太朗

-------------------------------------------------------------------
お別れ会詳細(パウダーカンパニーHPより)→
http://tomokitakaku.blog44.fc2.com/blog-entry-330.html

奥隆太郎お別れ会

こんばんは、

人を愛し、人に愛された男
鎌倉で生まれ育ち、ニセコで活きた隆太郎の旅立ち
ニセコでのお別れ会のお知らせです。

もう一月が経過するのですが、未だにといいますか、更に実感がなく。
「最高、サイコウ!あざーす」といっている笑顔が忘れられません。
隆太郎は人とのコミュニケーションをとても大切にした人でしたから、皆の心にも深
く隆太郎は生き続けるんでしょう。

しかし隆太郎のことですから、今頃はすでに次なるステージで個性を発揮し楽しん
じゃっていることでしょうかね。

ニセコで待っています。

日時
5月30日(土)
12:00〜18:00

第1部 お別れ会
14:00〜15:00

第2部 BBQ
15:00〜18:00
場所
冒険家族
〒044-0077 北海道虻田郡倶知安町字比羅夫145-2
              0136-22-3759

会費
無料(一品持ち寄り)

BBQについて
BBQは「一品持ち寄り」のバーベキューとなります。
焼き台とお皿、箸、コツプを用意しておりますので、隆太郎の好きだったものなどを
差し入れの感覚で持ち寄って頂けますと幸いです。
BBQは野外で行いますので防寒着のご用意をお忘れなく。

お願い!
その1
本会は葬儀ではありませんので、玉串料ならびに香典(現金)はお受け取りいたしか
ねます。ご了承ください。
なお勝手ではございますが、お花、飲食物は受け付けております。

その2
メモリアルコーナー創りにご協力を頂きたいです!
隆太郎の写真、動画、メッセージ、記念品を大募集しています。
締切日 5月20日
送付先 mako@powcom.net(データの場合)
北海道虻田郡ニセコ町字富川154-3 山田誠

-------------------------------------------------------------------

忌野清志郎。



最近TVでもNEWSとなっている。忌野清志郎氏の死。

僕にも悲しい出来事だ。


忌野清志郎氏といえばRCサクセション、タイマーズ、SMI、HISとしてもしられる
ロックシンガーだが、若かりし、10代〜20代の前半時期の頃よくあの人の音楽を聴いたものだ。。

その曲には

い・け・な・いルージュマジック   -忌野清志郎+坂本龍一
デイドリーム・ビリーバー            - THE TIMERS
雨上がりの夜空に                - 忌野清志郎
スロ一バラード                           - RCサクセション

などなど他にも心に残る名曲ばかりだ。。。

当時いろんな音楽を聴きまくっていた僕も彼の曲には本当に心を打たれ、口づさんでいた。亡き今、聴き直してみてもやはり良い曲だ。

良い音楽に時代は関係ない。末永く心に刻まれるだろう。

冥福をお祈りします。



patagonia フリー・トゥ・フロー



 パタゴニア日本支社では、本年度から独自の環境キャンペーン「フリー・トゥ・フロー − 川と流域を守る」を実施します。この18か月におよぶ長期的なキャンペーンは、日本の本来の川を復活させ、人間と自然界のバランスを取り戻すために個人または地域社会が現状を認識して行動を起こすことを目指すもので、水源から川、そして海にいたるまでの河川流域が直面している環境問題について率先して声を上げている人びとのエッセイをカタログやウェブサイトで取り上げ、同時に日本の川や流域の保護に懸命に取り組む数々の環境保護グループを紹介しながら展開しています。




そしてフリー・トゥ・フローにあらたなエッセイ「八ッ場ダムを知っていますか」
 が加わりました。


数十万年という歳月をかけて水の流れが岩を削り、谷を開き、それによりつくり出された吾妻渓谷の景観は、国の名勝にも指定されています。その吾妻川に建設が予定されている八ッ場ダム。しかしながらこのダムは、東京をはじめとする首都圏のために造られることになっているのです。渡辺洋子氏による本エッセイは、八ッ場ダムはもちろん、日本全国に予定されているダム建設についても考えるきっかけを与えてくれます。パタゴニアのウェブサイトでぜひお読みください。

八ッ場ダムについては6月10日(水)20:30〜神田ストアにて同氏によるスピ
ーカーシリーズも開催いたします。


【 環境エッセイ:八ッ場ダムを知っていますか 】
http://patagonia.bfi0.com/W0RT00E2D5469B6A088552C0C90C10






環境に配慮するパタゴニアらしいプログラムですね。。。
そしてそのプログラムに関連する商品も入荷しました。

フリー・トゥ・フロー・Tシャツ  ¥4,935


オーガニックコットン100%製のTシャツにキャンペーンのオリジナルロゴをあしらいました。Tシャツ1枚の売上につき500円を、日本の川や流域の自然環境と地域文化を守るために活動する5つの市民団体に寄付されます。



みなさんも興味を持った事に少しでもいろいろな形で参加してみては如何でしょう?
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え