TIOGA 輪行バック

 ちょっと前の入荷商品ですが、自転車関連商品の入荷をお知らせです。

GWの突入しましたが、そんなTRIP用のアイテムのご紹介。

TIOGA 輪行バック
自転車を車や、電車にのせる際に重宝します。

お値段は¥3,780−


OURY GRIPもいろいろなカラーが再入荷!


他にもVELOCITYのDEEPリムの限定カラーも入荷済みです。


まだまだいろいろな商品が入荷中です。
WEBSITEへの商品UPが追いついてませんが、順次UPしていきます!

皆さんGW楽しんでください〜。

4/28 @ 日本海某所

 今日から本格的なGWがスタートですね。

しかしながら太平洋側はしばらく波のない日が続きそうですね。
天気が良さそうなので、BBQがたのしそう!

昨日の火曜日はお店の定休日。伊良湖が波がなさそうだったので、日本海へ行ってきました。

福井北部の某ポイント!
当てました!

朝3時にお店に集合。ARATAの運転で眠い眼をこすりながら、豊田市のサーフショップ [irie home] のナカイくんと合流。ポイントをチェックしてみると。。。



胸〜肩 SET 頭、面ツルの波がブレイク。
入水0人。

テイクオフはホレ気味だけど、久々に楽しめる波でした。
途中から人数は増えましたが、十二分にサーフィンしましたね。



みなさんも大型連休楽しんください。
SIDECARはいつも通り火曜日休みで営業してます。


追伸:5月5日は伊良湖でBBQの予定です。ご参加希望の方ご連絡下さいませ。

展示会。

 今日まで展示会です。

不況の中、ちょっと心配していた展示会でしたが毎日絶え間なくお客様が
来店して頂き、正直ちょっとほっとした展示会でした。

ハードとソフトの同時開催の展示会でしたがやはり皆さんウェアーを中心にチェック
してました。

ここ数年の傾向としてやはり、モデル、サイズ、カラーとなるとなかなか売り切れ!
なんて事も有り、早めに皆さん予約されている状況です。

来店して頂いたお客様本当にありがとうございました!



そして昨日の展示会終了後、僕の家でたこ焼きパーティー。




お誕生日が近いSTAFFの春ちゃんとRIDERのBERO君のお祝いも同時開催。

Happy Birthday!!!!

The Wall 2009×(Koon Denpa+Green Clothing)

greenの田口さんから奥只見で行われた The Wall 2009のYou tubeの映像が届きました。

SIDECAR からは原山拓也がコーチとして参加。

DJとしてもHIROSHI(feb)も参加しました。


 

毎年行きたいけど、、、行けない。

月曜日まで展示会です!

 09−10モデルのスノーボード展示会を行っています。




沢山のお客さんの来店ありがとうございます。
WEARなんかは今回の展示会までだとサイズやカラーが豊富に選べます。

みなさまお待ちしております!

ビーチコーミングマガジン。

 今日お店に2009年のビーチコーミングマガジンが届きました。


毎年発送されているサーフィンのフリーペーパー。
今は携帯が発達してタイドなどの情報も携帯でチェックできるけど、
昔は海に行く度にこの本を開いた物です。

毎年アップデートされるポイント近くのご飯屋さんなども要チェック!
サーフトリップのお供としても活躍します!



フリーペーパーですので、欲しい方は店頭にて!

09-10モデル 011 ARTISTIC予約ページ

今週末展示会開催がマジかに迫ってます。

WEBSITEの方もちょくちょく更新中。

出来上がりのこのページ。
今期も人気です。




早期予約の得点多数!!!!
皆さんお急ぎください!


 011 ARTISTIC 予約ページ

栂池

先週栂池で行われた 小松五郎とタスクのイベント。

ヤバい。。


arata四国へ。

 昨日の夕方、riderのアラタと来期からSIDECARのRIDERをなるナオキの2人が四国へ向けて出発しました。

白馬八方でいつも一緒に滑っている2人ですが、今回もGW明けまで、四国に滞在するようです。

男2人でハイエース。

テントとその他は持っているようですが、早く現地の女の子と知り合いになって、
家に泊めてもらおうと冗談を言いつつ出かけました。

車の中にはほとんどアラタのサーフボード。
アラタ7本。ナオキ1本。
満載のサーフボードでどこで寝るの?って感じでした。




京都PIST TOUR....

ちょっと前に行った京都への旅。遅くなりましたがスライドショーと動画をUPします。

自転車4台を車に詰め込み、新名神で京都まで。
京都では全て自転車で行動してました。

桜の時期という事も有り、沢山の観光客(自分も含め)で賑わっていた京都。
日本を代表する観光地。

やっぱりいいですね。

SPECIAL THANXXX.
KONPEI, DON, TOMOHERO, TAITO MUO(CHICKEN NOT)







 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え