キャンドルナイト

夏が確実に迫って来ています。
今日も日差しはかなり強く、夏の訪れを感じさせます。

そんな夏の前に今年も100万人のキャンドルナイトが行われる様です。




【下記Websiteより引用】

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2008年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

2008年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。




こんな夜が一日くらいあっても良いですね。
ぜひ皆さんも如何ですか?

100万人のキャンドルナイト

夏に向けて

今日は朝STAFFのTOMOが息子の禅にプレゼントをくれました。


それがコレ。。





夏に向けて最高のアイテムをGETしたZEN。相当気に入っていました。
ちょうど子供用のサングラスを探していたので、嬉しい限りです。
2008年限定ですが、、、、

そして又台風が来ています。
今年は5月としては異例の数の台風が接近している様で、コレも温暖化の
作用による一つの表れだと思われます。

小さい頃は台風と言えば接近するのは8月〜9月のイメージ。
それが今は5月、6月。大分時期がずれています。
サーファーとしては台風の接近は嬉しい物ですが、それよりも地球全体の
環境が崩れてしまえば、サーフィンどころではありません。

ちょっとでも改善できる様に日々気をつけたい物です。

そして実はちょっと前から自分で組んでいた自転車がやっと完成しました!


完全にバラバラの状態からスポークを1本1本張って、パーツも一つ一つ自分で選んで、待ちに待った完成!

STAFFのTOMOものっているピストバイクってヤツです。。
シングルスピードの固定ギアでまだまだ修行中ですが、この温暖化と原油価格
高騰のさなか、ちょっとづつ自転車を使って行こうと思ってます。

自転車ネタもちょっとずつ載せて行きますね。。

元美人店員、一時帰国。

ちっはーがアメリカより旦那様と一時帰国しました。

ノブ君は今週いっぱい。ちはは来週位までこっちいる様です。
携帯もそのままの番号だと思うので、お知り合いの方は連絡とってみては?
結構忙しいみたいですが、、、。





もうアメリカ行って2年ですか。。時の経つのは早いものです。

展示会ありがとうございました!

展示会終了しました。

日曜日には沢山のお客さんに接客が追いつかずお話できない方もいて、
大変申し訳ありませんでした。

展示会終了後のホルモン脇田でのワンショット!



そして今日は片付けがあるにも関わらず波が良さそうだったので、
4時出で伊良湖へ。



サイズは胸。
ロングビーチの坂下周辺は地形も良く、大人気で平日でも車が止めれない。。

また明日も海かな〜。
サイズダウンは必死ですが。。。

ARATA オーストラリア。

今日までSNOW WEARの展示会です!沢山のお客様に来店頂きありがとうございます。

RIDERも多く来店し、色々な話が聞けると思いますので、
今日も皆さんをお待ちしております。

そんな中、オーストラリアにサーフトリップしていた「鈴村 新」が無事
帰国しました。

約10日間現地にてキャンピングカーで、移動し波を追い求め
かなり堪能して来た様です。

また詳しくは本人よりチェックしてみて下さい。

早速ARATAからの画像が届きましたので、UPします。

インソール。

原山拓也が絶賛するインソール。


今週、展示会にあわせ原山拓也が自ら来店し製作を行います。




値段は高いですが、インソールとしては一生もの。
現在では名だたる大物PROスノーボーダーが数多く使用するこのインソール。

日曜日、月曜日に製作可能です。

話を聞くだけでもオッケーですよ。


BI-OP WEBSITE

明日から展示会です。

いやマジ暑いっす。。
今日は汗ばむ陽気。そんな中関係なく来期モデルのwearの展示会を行います!

そしてGENTEM STICKもフルラインナップ!現物カラーが確認できます!



取り合えず店内の模様替えも終わり後はみなさまをお待ちする状態です。
是非是非皆さんご来店ください!


MOUNTAIN ROCK STARなどは今年も早期の売り切れが予想されます!
お早めにどうぞ!!

今週末はSNOW WEARの展示会です。

今日から今週末の展示会の準備がスタートします。

来期モデルのWEARを店内の沢山展示します。
その為に店内をプチ模様替えです。

展示会の度に毎回コレを行うのですが、楽な作業ではありませんジョギング

今回展示するブランドは下記の通り。。

☆SNOWWEAR☆
AFD、ARC'TERYX、COMMAND9、侍CLOTHING、DOVIET、HID、MOUNTAIN ROCK STAR、STANDARD ISSUE、SP-DESINE、PATAGONIA、DETAILS、ZAN、OAKLEY、GREENCLOTHING、

☆BOARD☆
GENTEM STICK




今週金曜日から日曜日が展示会です。
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

またまた台風。

ちょっと間が空きましたが今週火曜日は内○へサーフィンしに行って来ました。
サイズはSETで胸くらいでしょうか?

メインは結構ダラダラのロング向きの波。
山○は朝一はいい感じだったですが、途中から今イチに。。。

取り合えず2号の波はいい感じで味わえたので、又次回を楽しみと思っている
最中から、3号、4号と立て続けに発生。



しっかりとしたウネリが入ってくるのは月曜日?
楽しみです。

Lesque video report no.3

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え