本年もお世話になりました。

2006年も残すところあと数時間となりました。

イヤー早い物ですね。子供の頃の一年って長く感じましたが、年をおうごとにすごく短く感じる様になってます。

今年もいろいろな事が有りました。良かった事、悪かった事、全ての事に感謝し、その事柄をふまえ来年度はより良い年にしたいと思っております。

2007年またより良い年に皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。
新春初売りは1/2日よりスタート致します。
皆様のお越しをお待ちしております。

高鷲スノーパーク

どうも、サイドカーのユミコです(^∇^)v

一昨日、高鷲スノーパークに行ってきました

今回は、同じサイドカーのけいちゃんと熱ーいセッション♪

なにげに、二人だけで一緒に滑ったことがなかったので、初めてのデートみたいに、ワクワクドキドキしました(笑)
お互い、フリーライドとフリースタイルとゆう違いが刺激しまくり。

最高〜に、楽しかったです(^^)vけいちゃん、ナマステ

高鷲のゲレンデ状況は、ゴンドラを流せるようになってますよ。
壁にも雪がついてるトコはついてるので、けっこう遊べます。
ボックス、フラットレールも設置してあり、流しながら入れます
この雪のない岐阜近辺なら、高鷲は距離も滑れてかなりいいと思うので、みなさん行ってみてください

明日から、寒波くるみたいですね。
楽しみ〜☆
30日から高鷲にいるんで、一緒に滑りましょう(^〜^)/

今日から、サイドカー北海道ツアーですね。
寒波とともに、当たりそうだね。いっちゃん、いってらっしゃーい

ではでは。ナマステ☆

ユミコ

SNOW商品セール開始。

いやホントに雪が無い。。。
何時になったら全面オープンするのだろうか?数年前にもこんな事があったっけ?

そんな訳でSIDECARでは暖冬吹っ飛ばせセールを本日より開催します。
一部のSNOW商品を驚きのプライスでご奉仕します。

NEWSではクリスマスセールとうたっておりますが、、、。
年末年始と立て続きにセールが有りますので、是非この機会をご利用ください。

早く雪降れ〜。。。。。

頼む降ってくれ〜〜〜。


来週の北海道ツアーが有るから北海道だけでもいいから。。。

sidecarステッカー

皆様大変お待たせ致しました。

今シーズンのステッカーが出来上がって参りました。

デザインはこんな感じ。。



今回はARATAデザインの物が有ります。
黒い丸のステッカーがARATAデザインです。

出来上がった記念にブログみたのでステッカー下さいと店頭のレジで言って頂ければ、
お好きな物を一枚プレゼント致します!

皆さん是非、車やボードにはって下さいね。

師走とは忙しいもの?

いや今年も残りが少なくなってきました。

それに伴って年末からか?ちょっとづつバタバタとして来ました。
色々な事務仕事に加え、知っている方もいるかもしれませんが、毎月書いているTRANCE WORLD SNOWBOARDINGのLOCALVOICEの記事の締切、JSBAの東海大会のエントリー締切、北海道ツアーの準備、来年の2月行うfebのPARTYの打ち合わせ等、やってもやっても仕事が片付きません(汗)

とは言うもののスノーボードはやっぱり行くんです。昨日は高鷲スノーパークに今年初めて行ってきました。もうちょっとでしたのゲレンデまで滑れそうですが、まだ上部だけのリフト営業でした。しかしながらシーズンも足慣らしにはいい感じ。。
はやくバッフバフのパウダーを滑りたい物ですね。。。

話は変わりますが、先日LANDMADEを作っている石川哲也さん&右木子さんが来店してくれました。先日からもこのblogでも紹介しているバックカントリーのDVDをディレクションしている2人です。。



今シーズンは白馬シーズン中使ういつも家と、他にも北海道などにも足をのばしている色な所へ出かけられる様です。LANDMADE自体は4でとりあえず終了みたいなのですが、また違ったシリーズであのコアなバックカントリーの映像を楽しめる事を願ってます。

いつもメローなお二人で、こっちの忙しくて切羽詰まった心をちょっとだけ、メローで優しい気分にして頂きました。どうもありがとうございました。
また山でお会いできる事を楽しみにしています。

superRbを作るevening star daigo来店。

先日supRbの4.2のフリーペーパーがリリースされ、店頭にも入荷しました。

supeRb 4.2



コアなスノーボーダーやスノーボードに関する情報が満載の「supeRb」。
そのsupeRbをディレクションしている。daigo君が来店してくれました。
夏のfebにも遊びに来てくれたり、数年前から仲良くさせて頂いてます。



supeRbはLifeside ,Stylesideに分かれていて、スノーボードのフリーペーパーとしては確実に日本1。すばらしい内容でいつも楽しませてもらってます。

今回は僕もスノーボード協会(JSBA)でいつもお世話になっているSNOWSTYLEの創刊メンバーの石原さんの30年前のスノーボードの記事を始め、この間来店しこのブログでも紹介した太田ヨッシーと佐々木大輔のフランスでのTHE WEEK OF COURCHEVELの記事、YOU THE ROCKの記事等、他にも内容は盛りだくさん。。

今シーズンはさらにまだ来月にも4.3がリリースされる様です。
まだ店頭でも配布していますので、ぜひ皆さんもチェックしてみて下さい。

VECTOR USER CAMP

今日はぽかぽか陽気です。湯沢のGALAなんかは一度オープンしたスキー場が雪不足でいったんクローズした様です。今週末の寒波に期待ですね。

今日はベクターからのお知らせが届きました。
ユーザー向けの試乗会やクリニック、PARTYと内容盛りだくさんです。



内容は下記のような感じになっています。

1 06−07モデル DEMO(会場、時期によって異なります)
2 ヴェクターライダーによるファンライド&ライディングクリニック
   ロケーション:スキー場エリア内または、ガイドクラブの協力でバックカントリー
3 ナイトパーティー(食事を取りながらヴェクターライダーと楽しい時間を過ごします)

この辺りで近い所だと新潟のシャルマンでの開催になりますね。
新潟と言えば、今年、営業を取りやめたARAIスキー場。やはり冬のシーズンも営業はしない様ですね。寂しい思いをされている方々がたくさんいる事でしょう。。。
どっか買収してくれないかしら??

ベクターユーザーキャンプ
詳しくはこちらから。。。

エアブラスター

今日は調子に乗ってまた更新。

昨年も大人気だったAIR BLASTERが入荷してきました。



からーもいろいろでSIDECARのWEBの方からチェックできます。

詳しくはこちら

今年はエアブラスターのウェストポーチも発売されていますので
スノーボードの際のアクセントや、ちょっとした小物入れにどうぞ!

MSR新色+SHIMANOスノーシュー。

来週からやっとまともに滑れそうですね。
僕も立山に古いバックカントリーギア&スノーボードで出かけたので、まだ山の準備は全然できてません。スタッフのSYUは休みの度にワッシーに滑り行ってますが、フリーライダーの僕としては幅と距離とパウダーが無いので、ちょっと腰が重くなってます。
白馬の状態も来週に期待したいですね。

今年は正式にSTEP IN スノーシューが発売されるので、皆さんも待っていた!ってかんじではないでしょうかあ?

そのSTEP IN PLATE


とスノーシュー

がやっと店頭入荷してきました。。

STEP IN PLATEはまだちょっとだけ入って来ただけで、これから順次入荷予定です。
しかし、メーカーの在庫は全て完売。。。SIDECARのストックが終わればそれで終了です。ご購入希望の方お早めにどうぞ。。。

そんなSTEP IN PLATEに簡単に取り付けできるMSRのスノーシューも今期のニューカラーが入って来ています。
メンズはグリーンが追加。
レディースはブルーが追加になってます。


シマノのステップインプレート&MSR最強ですね。
今年僕も長年おせわになったTUBBをお分かれしようと思っています。

ボルコム、小物っす。

今週はぐっと冷え込んできそうですね。週末はどこもゆきマーク。
来週くらいにはゲレンデコンディションも上向きそうですね。

今日は商品入荷のご案内。

気づけば既に12月、師走忙しい時期。町はクリスマスムード一色ですね。
そんなクリスマスムードに似合った商品が入荷しました。

VOLCOM クリスマスカード!


黒、ピンク、白の封筒があってクリスマスのプレゼントにつけてなんて、おしゃれじゃないっすかあ?

購入は
こちら




さらには通販には載せてませんが、


こんな商品も入荷しました。
ビーニーとおっきな靴下がセットになってます。彼氏、彼女へのプレゼントや、子供へのプレゼントをこの靴下に入れて、、。

他のアイディアとしてはかわいい女の子なんかは、この靴下に入って、

プレゼントはわ・た・しラブ

みたいな。。しかし人が入れる程大きくないので、あしからず。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え