SAGMASKとDREGENのFACEMASK

ついに入荷しました。

SAGMASKとDREGENのFACEMASK!



どっちも大人気ですので、お早めにどうぞ!
ご購入は


SAGMASK

DREGEN

ブランド名をクリック!

MOVIE EXPO

今回はお知らせなのですが、来月11月4日(土曜日)に今期リリースされるスノーボードビデオの合同試写会を開催される様です。

 日時、内容などは下記の通りです。

 日時:
  11月4日(土曜日) PM19:00〜OPEN PM19:30〜Start

 参加ビデオプロダクション
  (上映順に)
  Catch A Fire Film 「Catch A Fire」
  Slug Mania Underground 「rules」
  MSTV 「Real激ゆるStyle」
  IST Pictures 「Palette」
  Young Guns Film 「Revolver Junkies2」

 会場:
  名古屋市東区泉1-3‐7 小嶋屋ビル1F 「R-BASE Cafe」
  隣に数十台駐車できる大きめのコインパーキング有

 入場料:
  Advance(前売) ?2,500-(1 Drink)
  Door(当日) ?2,500-(No Drink)

 After Party:
  当日に別途?1,500-(1 Drink)をお支払いいただいて、試写会終了後に開宴。

 Live:
  『Seamo』のツアーやアルバムなどにfeaturingされる『R』が登場します。

シーズンもすぐそこ!SNOWイベントも盛り上がってますね。

展示会終了

展示会終了しました。ご来店頂きました多数のお客様どうもありがとうございました。
いや〜、久々に忙しくてテンパリました。こうやって忙しいシーズンが来ると、冬がすぐそこまで来ているってことを実感します。

今回は全国各地からSIDECARのRIDERも多数来てくれて接客等、かなり助けて頂きました。RIDERは細かな商品の事を聞くのは難しいですが、いつも第一線で滑っているので、そこでのいろいろな話や、本当に自分たちが実感している事等、普通ではなかなか聞けない事が話せた方も多いはず。

今回は原山拓也プロ(SCOOETR)、野村由美子プロ(SURGE)、ベロ,プロ(YONEX )、安藤桂子プロ(VECTOR gride)、杉浦永介プロ(BURTON)、佐藤あゆみプロ(YONEX)、丸山純(ZION)、米村一(SIDECAR宴会部長)、中野紅美子(SAVANDER)、池田直美(SIDECAR)といったそうそうたるメンツが来てくれました。新たに加わったRIDERもいますので、今回は顔合わせなんて子もいて夜の飲み会ではいろいろな話に花が咲きました。

また近いうちにRIDERのぺージも更新予定です。。。

本日より3日間展示即売会です。

本日より3日間展示会です!

SIDECARのRIDERが続々と全国より集結しています。
いろいろなアドバイスももらえるかも??

期間中にはお得な特典がございます。
皆さん是非ご来店ください。

いい物はそろそろなくなっちゃいますよ。。。

shimano 営業来店。

今週末に展示会を控えてます。今週は天気もよくて気持ちいい秋晴れが続いてますね。

今日大阪からSHIMANOの営業の方がいらっしゃいました。
製品のサンプルからの改良点や、在庫の情報の他にもいろいろなお話ができました。
今期アキュブレード用のスノーシューも発売されるSHIMANO。

僕やARATAも冬の間にかなりテストを行い、八方や白馬周辺の山々をこのスノーシューでかなり歩きまわりました。超軽量ってことは最高だし、サンプルで分厚かったレールの部分も修正されて、より食いつきがよくなり、パタパタと動き易かったスノーシュー自体にヒモがついて、初心者の方でも扱い易くなります。

それでもっと最高なのが、スノーシュープレート。


前にHBの時代に出ていたものもありましたが、今回はカーボン製でかなり軽くなってます。サンプルから若干の改良がはいり、より使い易くなってます。
HBがなくなった後、しばし泣く泣くステップインスノーシューから離れた時がありましたが、何とも不自由。一回楽を知ってしまうと人間元には戻れません。
今回ABのステップインプレートが発売された事によって、MSRのデナリ、ライトニングアッセントには加工無しでビスを変えるだけで、取り付けが可能になります。

特にMSRのライトニングアッセントにつければ、最強のステップインスノーシューが完成する。軽い、滑らない、取付簡単と文句はありません。

どちらの商品も職人さんのほぼ手作り商品となる為、数がかなり限られています。
今期の分をご購入の方はお早めにご予約をお勧めします。
入荷は11月中旬を予定しています。

僕も長い間お世話になったTUBBSのスノーシューにお別れをし、
今期スノーシューを一新しようと考えてます。

supeRb WEB稼働開始。

先日ご紹介したフリーペーパーsupeRbのWEBが新たにオープン致しました。
より多くの人に、本誌の存在と内容を知っていただくため、
内容は本誌と同じ、WEBマガジンです。

本誌発刊より約2週間後のアップを、今後も発刊のサイクルに
合わせて継続していくそうです。
お店でもらえない人はWEBでチェックできる。。。。
インターネット無しでは生きて行けない現代人には最高ですね。

WEBはここから。。

BURTONのドキュメンタリームービー

既に全国で始まっているBURTONツアー。今年はショーンホワイト、テリエ、ジェレミージョーンズなんかが参加予定。なんと豪華なメンツだろうか!!!

数年前にテリエが名古屋に来た事があったけど、3年ぶりくらいかな?
今年はスペシャルなイベントもあって、名古屋では10月16日(月)に名古屋パルコのCENTURY CINEMAでBURTON初のムービーの試写会が行われる!
ちょっと前からBURTONの登録メンバーにはその案内が行っていたが、抽選で何人かの方がこの映像を見る事ができる。それも名古屋パルコで!

このムービーのタイトルは ”FOR RIGHT OR WRONG" といって、
ショーン、ジェレミー、マッズなんかが参加してるみたいです。
今からはさすがにちょっと申込は間に合わないかもですが、もし行かれる方は現地でお会いしましょう。


言うのがおせーよという方も多くいらっしゃるかと思いますが、そんな方に朗報です。
この試写会の後に、なんとPARTYがあります。

場所は名古屋栄のTHE EMPOLIUMです。
RIDERなんかもここに来るみたいですよ!
皆さん平日ですが、是非行ってみては???
詳しく知りたい方は

こちらから

高久智基くんsidecarに来店!

ブログまた時間空いてしまいました。すいません。
天気がなかなかはっきりしませんが、これが秋の天候ですね。
しゃきっと秋晴れを楽しみたいですが、なかなかそうもさせてくれません。

先週の金曜日にスペシャルゲスト、高久智基くんがお店に遊びにきてくれました。
智基くんといえば、ニセコでPOWDER COMPANYというガイドを主宰する他、gentem stickのriderとして現在活動し、過去にも何度もアラスカにスノーボードに行っている猛者であります。今年の夏に待望の男の子が生まれ、3人の子供と奥さんと犬との家族でニセコのモイワにその事務所を構えております。


初めてあったのは、8年ぐらい前でしょうか?僕とは同じ年なんですが、この世代の人もいろいろな人がいまして、その中でもホントに人を引きつける力を持っている人だとおもいます。ライディングとは裏腹にメローで暖かいその人柄は、何とも言えません。いつもニセコに行ったときにはガイドやら何やらで色々お世話になってます。

夜には結局うちに泊まっていき、のんびり飯を食いながらいろいろな話に花が咲きました、今年の春にはPOWCOMでのアラスカツアーも考えている様です。
ことしも年末のニセコツアーではお世話になろうと思ってますのでその際はまた宜しくお願いしますね〜〜。

展示会やります。

商品続々入荷してます。そのタイミングで今月に展示会やります。
日程は10/20〜22です。RIDERも多数来る予定です。

さらに!その期間中SNOWの商材が

すべて10%OFFとなります。

皆さんこの機会をご利用ください!
店頭でお待ちしていますよ〜。
1
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え