いつまで続くやら。。

いやいや。今更ながらblogスタートです。

毎日、毎日やる事だけはどれだけでもありますので、いつまで続くことやら。。

いやいや本日、東海地区梅雨明けの発表です!!
いや〜ホントに長かった。どんだけ梅雨やねん。もう今週から8月だというのに。
5月も雨ばっかりだし、7月もジメジメ。温暖化のせいなのか?ちょっと心配になりますね。

しかし!梅雨明けたという事で、夏本番!海!山!アウトドアー!野外Party!
外行きまくりですね。皆様お外で遊びましょう!

日焼?そんな事気にせずに。。。眼鏡


先日sidecarに太田ヨッシーと堀尾くん、そしてIST PICTURESのモーリーくんが遊びにきてくれました。ヨッシーとは既に10年以上の付き合い。そんなにマメに会うわけじゃあ無いけど、会えば相変わらずのペースにほっとする。最近はちょっと前に結婚して仙台にいます。元々京都の出身なんだけどね。。その昔、アメリカのMt.HOODで初めてあった時は超無愛想〜〜〜〜でなんてトッツキニクい奴だと思ったけど。後々仲良くなってみれば超いい奴!今は一児のパパです。
堀尾君も岐阜のPILE DRIVERのRIDERとして、大会に出てる(今でも出てるか、、ニョロ)頃に知り合った当時はバートンのRIDERでその頃からいやうまかったす、スノーボード。高山に行くと堀尾仏壇店って看板を見かけるけど、そこの御曹司っス。
いや〜昔からの友達がこうやって見せにきてくれるのはホントにうれしー。

yossi来店

でそのIST PICTURESの新しいSNOW DVDが発売になりました。
SIDECARのWEBでも購入可能です。是非ご覧あれもちろん上の2人も出演しています。

DVDは!
こっから買えるべ。




また近いうちに更新するつもりなので宜しくね。

TEXT by IKUHO NIIMI

1
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え