北海道 動画バージョン。

北海道から日曜日に帰ってきました。

が。。。

帰りの道のりから悪寒と眠気、風邪の気配。
帰宅して熱を計ると38.6℃いきなりダウンでございます。この時期僕の中で恒例となりつつ有るインフルエンザを予想し、翌日病院に駆け込むがただの風邪といわれました。

しかし、その後先に風邪を引いていた息子が回復したと同時に娘と嫁様がダウン。
病院ではインフルエンザA型との結果。どーなってんの?って感じですが、今日は自宅にて
仕事を片付けています。

2年ぶりとなる富良野でしたが、前回に比べるとカナリ気温は高めでしたが、深すぎずちょうど良いパウダーが味わえました。

同行したのは千葉在住、RIDER米村一の同僚「こんぺい」JR運転手。
そして、古くからのユーザーの「フジ丼」、そして僕の3人。
現地では北海道のプロジャッジ仲間の大先輩西田さんに本当にお世話になり、車でPICK UPしてもらい現場へ移動。

いやいやいい旅でした。

僕の写真はまだまだ時間がかかりそうですが、西田さんから動画が届きました。
紹介させて頂きます。結構時間があるので、お暇な方だけどうぞ(笑)


1日目、千歳到着後、西田さんのPICKUPでKIROROのスキー場へ。
(HD対応なのでブロードバンド対応の方は是非720Pで!)





2日目:一昨年もお世話になった美瑛のETOHOUSEにお世話になりながら、富良野のバックカントリーへ。この時期に珍しく晴天に恵まれ、広大な富良野エリアを堪能。この日はスプリットボートを使用。





3日目:ETOHOUSEで一緒になった他の方と一緒に富良野バックカントリーへ。
    カナリの降雪に見回れるが雪は上々。全国的に気温が高いといわれつつも
    このエリアの-10℃




4日目:最終日、皆様待望の旭岳が晴れで風も弱い予報。晴天でタイムリミットが有りながら
     も旭岳を楽しむ。





西田さんお疲れさま&ありがとうございました!
KONPEIくん、藤井君3月のB.C.ツアーで!!



コメント

멋지다!!! 멋져!!! 잘 타네요!!!*^^*(韓国語上手だから...)

  • 성짱
  • 2011/02/09 23:25
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え