15周年イベント「TOMMY GUERRERO at Bottomline」終了!

 2010年9月6日に行われた「SIDECAR 15th Anniversary Party」平日にも関わらず
大変たくさんの皆様に来場頂きまして本当にありがとうございます!

今回はアメリカのサンフランシスコからTOMMY GUERREROをゲストに招いての音楽のイベントを
開催しました。BOTTOMLINEさんや出演頂いたアーティストはもちろんのこと、いろいろなサーフショップや
お店などのご協力もあって、本当にいいイベントとなりました。

月曜日のド平日の開催ということで、どれだけの方が来ていただけるか心配だったのですが、
スタートしてみれば早い時間からお客さんも入り始め、ピークタイムにはフロアーは満タン!
いやいやほんとに楽しい時間を過ごせました。


今回はTOMMYの新作アルバム「Living Dirt」の発表をかねたJapan Tourの一つとして名古屋によってくれ、そしてすばらしい音を届けて行ってくれました。

今までのアルバムとは違いとてもdeepな音でその場でサンプリングした音をループさせ、
重ねて、重ねて、シンクさせとliveとは思えない音で、アーティストのしての幅を見せてもらいました。

そして最後アンコール前には1stアルバム”Loose Grooves & Bastard Blues"に
収録されていた「So Blue Its Black」をギターでplay。
その瞬間にあの場にいた人たちの歓声が!!

僕も鳥肌が立ちましたね。。。

当日写真を撮ってくれたtaroくんから待望の写真が届きましたのでupします。

※写真はクリックで拡大します!

TOMMY & IKUHO




THE DUBNATIONALIES  from  Cafe Nation






MONTY


最後に疲れているTOMMYに無理言ってみんなで写真をパチり。

写真を撮ってくれたTAROちゃんとの写真もUP!!


いろいろな方々の協力で日々が成り立っている事を再認識したパーティーでした。
皆さん本当にありがとうございます!

そして今後もサイドカーは今まで以上にがんばって参ります!


Special  Thanxxxxx.

Tommy Guerrero, Bottomline,  Kotarou, すぎもとまさひろさん, Rush Produntion, FOO, Cafe Nation, THE DUBNATIONALIES, a-fank Syndicate,  Kagiwo, Higashide Taro, Ooya, 4chez, Hiroshi Tanaka, Bells, Asian, SIDECAR Staffs Riders and My Family!!



コメント
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え