TOMMY GUERRERO 名古屋入り。

 ついに明日はTOMMY GUERRERO 名古屋!




今日は店を昼頃抜けさせてもらって、TGを名古屋駅までPICK UPしに行ってきました。
メタモルフォーゼを終えたツアー一行は今日の朝に静岡を出発、
お昼14時にこだまの新幹線で名古屋駅に到着。

今回は新しいLIVING DIRTのアルバムのツアーという事で、PAのMONTYとの2人で来日。
左がおなじみTOMMY、今回はギター、ベース、キーボードにパーカッションを一人で操る。
右がいろいろな音をミキサー卓で作り上げるMONTY.



まずはホテルにチェックインして、名古屋までかなりタイトなスケジュールで動いていた
メンバーもちょっと一段落。新栄にある某レストランバーで昼間っからビール。
流石スケーターという事もあって、店の前においてあった、このバランスバイク?で遊んでました。



本当は一緒にスケートと思い、有松のHUNTERS POINTにも行きたかった所ですが、
TGは右足を怪我中との事で断念。名古屋城をチェックしたり、明日のBOTTOM LINEを
下見に行ったりと、かなりのんびりモード。



明日の公演のクレジット前でも。


彼は本当にいい感じの人で、とてものんびりしたムードで包み込んでくれて、
僕のつたない英語も丁寧に聴いてくれる方でした。

TOMMYはベジタリアンと聴いていて、それも魚も乳製品も駄目なビーガンと聴いていたので、完全ベジフードのいろんな店をピック。しかし、来てみれば魚や乳製品はオッケーみたいで、予定を変更して、夜は山本屋のみそ煮込みうどんへ。

「AMAZING!!」と名古屋独特の八丁みそに興味を示していて、

僕「このみそは八丁みそと行ってこの地域だけが使う特別なみそなんだ。」

TG「このみそ欲しいいんだけど、売ってるかい?」

僕「じゃあ明日持ってきてあげるね」

TG「本当か?コレは今までに食べた事がない。頼むよ。」

などど会話し、つかの間の日本での休日を楽しんでいました。


左からRUSH!プロダクションの高山さん。TOMMYと親交の深い千葉のすぎもとさん。
TOMMY、MONTY。


今までもいろいろなイベントで海外のアーティストをアテンドしてきましたが、
その人柄はトップクラス。対応しているこっちも気持ちよくなるようなTOMMYとMONTYに癒されて、さっき帰ってきました。

明日は平日ですが、仕事終わってからでも間に合う時間ですので、是非皆さん
お時間を使って遊びにきてくださいませ。

メタモルフォーゼでトップライナーとして3000人の人を魅了してきた音を是非楽しんでください。

では皆さん明日は現地で!


すぎもとまさひろさんのBLOGでもツアー報告がされています。

コメント
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え