暇だがね。

今日は土曜日。この辺りの豊田系のお仕事の方々は残りの休みも今日明日。

へへん。長過ぎる休みがやっと終わるか。
ざまあみろ
(sidecarはお盆休みなんて無いので、、)

でも今日のsidecarは暇。
なので調子のってまたブログ。

暇だったから久々にこの間入って来たDVDを物色。

【車団地 Car Danchi 2 The Day】を見てみた。



去年も面白かったDVD。北海道をベースにしたDVDで制作はニールハートマン。
5〜6年前も映像を作ってて、(タイトルは忘れた)
去年久々にリリースして、今期は早い時期のリリース!

今年は北海道と本州というDVDが別々になっていて、2枚組。
北海道はパウダーやナチュラルキッカーが多くて、本州はキッカーやパークがメインになっていた。いや〜思った以上に面白かった。特に北海道のパウダーシーンは(またパウダーの話でスイマセン)ホントに板に乗れてる人の滑りで、このクソ暑い夏にちょっと涼しくなる様なシ−ンでちょっと冬を連想しました。

出演は
植村 能成、山内 一志、今井 孝雅、中川 伸也、渋谷 謙、土井 隼人、見野 雄祐、大森 ”Deshi” 慎司、吉野 ”Yatto” 康人、山口 睦生、小松 吾郎、竹内 正則 and Friends
といったメンツ。

更にお気に入りの点が音楽。スノーボードDVDにありがちのロッキンテイストは弱く。
エレクトロよりのハウスやテクノ、そんなジャンルが軸に気持ちいいなあ。なんてクレジットをチェックしたら「KEN ISHII」だって。あら大御所。そら良い音楽だわ。。


ご購入は
こっから買えるべ。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え