<< Rider [BERO] 結婚式&2次会 | main | 火曜日伊良湖。 >>
BIKE POLO...

前に告知をさせて頂いてました、上記のチャリイベント、ビール片手に
ちょっと写真をパチリといってきました。

思ったよりも沢山の人が集まっていてちょっとビビる。
みんな色々な場所から集まっていて、名古屋、豊橋など遠方からの方もいたようです。



 


みなさんとても楽しそうにBIKE POLO楽しんでました!








時には大クラッシュしても笑顔で立ち上がり、すぐにまたPLAY続行。
知らない人同士も少なくなかったですが、とてもいい雰囲気でした。







みなさまお疲れさまでした。


でも良い写真で紹介されてますんで、是非是非チェックしてみてください。。





| comments(2) | - | by STAFF にいみ
コメント
お疲れ様です。
GONZALOと申します。

いつもお店でTomoくんにお世話になってます。
ホントに協賛ありがとうございました。

今度は、是非是非店長さんもPoloやりましょう!!
| GONZALO | 2009/09/29 8:46 PM |
この間はお疲れさまでした!

結構人もいてみんな楽しそうでしたね!
また次回も楽しみにしてます〜。
| ikuho | 2009/10/03 6:34 PM |
コメントする