BAMBIくん。

 ちょっと前にユーザーのF-DONくんに買ってきてもらった本。

これ。


PIST多めの自転車雑誌。

ちょっと時間があったのでゆっくり覗いてみると。。。
知り合いがモデルをしていた。。

その名もBAMBIくん。



現在東京のメッセンジャーの会社、ワールドメッセンジャーチャンピオンSHINOも所属する「CYCLEX」で現役のメッセンジャーとして働く彼。
モデルとしても、テレビでも俳優としても活動していて「パッチギ」をはじめ
いろいろなドラマにもでています。

なぜ知り合いかというと、ここでもまたうちのおねーたんが出てくる。
東京でメッセンジャーの知り合いの多い姉はBAMBIくんとも中がいいらしく、
去年サイドカーにつれて来た。

その写真がこれ。


冬前でうちの姉「FOO」ちゃんと鎌倉で毎週末一緒にサーフィンしているらしく
ウェットスーツをサイドカーにオーダーしにきてくれた。。。
かなり気さくな感じでしたよ。。。


[BAMBI-BLOG]





そうそうP.73には千葉在住のKONPEIくんものってます。
是非是非チェックしてみてください。


コメント

始めまして、先日の熊本は楽しめましたか?撮影もされたみたいですね。機会があれば是非拝見させていたたけますね。
近々お店に伺いたいと思いますので熊本から仕入れている美味しいコーヒーを飲みながらお話を聞かせて頂きたいと思っています

  • mari
  • 2016/12/02 11:13
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え