「FREERUN」 BESTGEAR カタログ号発売になっています。

まだまだ暑日々が続きますが、20-21シーズンのスノーボードギアの紹介が本格的に始動し始めます!

その皮切りに「FREERUN」 BESTGEAR カタログ号が発売になりました。

 

 

このカタログ号が発売されると夏から秋へ、そしてスノーボードの季節、冬への季節の移り変わりを感じますね。数多くのスノーボードギアが掲載されている、この1冊は昔からスノーボーダーのバイブルでもあります。

そして昨年に引きづつき、さらに記事が増えSIDECARオーナーの新美が2つのパートでプロダクト紹介をしています。

 

1つ目 P.45

テーマ:「レイヤリングって何ですか?」

 

ご存知の方も多いと思いますが、スノーボードのアウターやインナーの説明から、どんなものを使ったら良いか?

また素材についても1pをフルに使って紹介しています。

 

 

ベースレイヤー / ミッドレイヤー / アウターレイヤーについても説明しています。

基本的な事側が多いですが、再度確認して快適なスノーボードライフの足しになれば幸いです。

 

 

2つ目 P.60

ギア紹介:「KARAKORAM FREERANGER」

 

一昨年から使っている、KARAKORAMのバインディングの紹介です。モデルによる硬さの説明や、ボードを何本も持っていて、フィールドでチョイスしてその日のボードを決めたい方には最高のバインディング。レスポンスもよくて気に入っています。

 

 

 

またサイドカーでは限定数量ですが、定価1300円のフリーランを店頭特別価格の「¥500」で販売しています。

是非是非店頭にてご購入くださいませ〜♪

シーズンインまで残り3ヶ月!!
今年はラニーニャ現象になるようです。さらにコロナの影響で、インバウンドの方々も少なくなる事が予想されます!
雪があって、人が少ないとなれば、ここ10年内で最高のシーズンになる可能性大!
そろそろ準備もお忘れなく!

JUGEMテーマ:スノーボード

コメント
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え