時間の過ごし方は?

コロナウイルスが話題になってから、すでに3ヶ月以上。ついに先日愛知県でも非常事態宣言が発令されました。誰もが予想しなかった未曾有の状態となり、自由な日々を奪われ家でじっと耐え忍んでいる方々も多いと思います。

 

思い返してみれば、普段何気なく当たり前に生活できていた事が、どれだけ幸せなことかを改めて認識させられました。友達とご飯に行く事、サーフィンにみんなで乗り合いで向かい、たわいも無い世間話をしながら笑いながらランチをする。山や海で出かけ、自然を感じながら季節に合わせて、美味しいご飯を楽しみながらお酒を飲む。

 

誰もがこんな事態を想像もしてなかったし、いつも通りの生活は保障されていると思っていた。

 

当たり前の事が当たり前でなくなってしまっている今。

 

一人一人ができる事を考えて行動するときだと実感しています。

 

みんなでこの難局を乗り越え、いつもの様にサーフィンやスノーボードを楽しめる日が帰ってくるまで、少しだけ、別の方法で、明るい楽しみを見つけよう。

 

今日紹介する映像は昨年、ミックファニングが来日した時に取られた映像で、シェイパーを明かさずに多くのボードをテストしてお気に入りを発表するというもの。「Stabmag」の企画によるもので、昨年8月の日本での台風スウェル、LA、オーストラリアの映像は必見。

 

 

 

 


時間もいつもよりゆっくりと流れている人も多いと思います。

いつもよりもリラックスしていい時間を過ごしてくださいね。

 

 

 

また、SIDECARも非常事態宣言を受けて、店舗の営業時間短縮を検討しています。

店内のネイルサロンの兼ね合いもあるので、近日中に発表させていただきます。
コロナが少しでも早く終息しますように...
コメント
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え