SURFCAMP終了しました。

2泊3日のサーフキャンプ無事に終了しました! 1週間前の予定から変更になり、3日間ともしっかりと太陽の日差しの下でサーフィンすることができました。

 

初夏の陽気をしっかりと感じることができ、昼間は日陰の下であれば心地よい風を感じることができ、夜は長袖で過ごせば快適に食事やお酒を楽しめる事ができ、この季節ならではの気候をアウトドアで長い時間楽しめるキャンプでした。

 

久しぶりにロコを離れ、キャンプに参加してくれた4CHEZ氏。久しぶりの海と言ってましたが88のフィンレスで自由なスタイル全開で久しぶりの海を楽しんでました。

 

 

 

今回は平日だというのに月曜日に一番参加者が多く、人の少ない海で仲間だけで波をシェアし、笑顔の絶えないセッションが終始印象的。少し波は早めの波で抜けるのに苦労していた方もいましたが、キャンプしている眼の前で波乗りできた事で満足!

 

JTもいつものスタイルで色々なボードにテストライドしていました。

 

 

 

久しぶりでそんなにサーフィンしていないのに、ヤッパリ乗れてるTAKE君。

こうやって久しぶりの仲間とゆっくり一緒の時間を過ごせるのもサーフキャンプの良いところ。一緒に酒を飲んで、他愛もない話をして、波乗りして。でもそれが友達との一番重要な時間だったりもする。

 

 

 

そしてSIDECARのキャンプでのもう一つの魅力は食事! 料理人や食事を作ってくれる人が多い。そしてクオリティが高い。 

JTは結婚式場のフランス料理の料理長。RYOくんも同じ職場で働く料理人。さらに良く話題に出る「エコロジ」の社長、K玉氏はビオワインの輸入とオーガニックパスタの生産者。さらに今回はたこ焼き屋のデリバリーサービスもあり、朝から夜中まで常においしい食事が提供されてくるというオ・モ・テ・ナ・シ。

 

 

 

多くの人が参加し、楽しんでもらえたはずのSURFCAMP 春の陣。次は秋に開催予定??

NOBRANDの小林さん、88SURFBOARDSの前田さん、そして参加して頂いた皆さんありがとうございました。

 

Flickrに写真もUPしました。

下の写真をクリックすると写真が見れます。

 

 

2018_6月SURFCAMP

 

 

 

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え