夏の訪れは早そうですね。

昨日は火曜の定休日、自然と火曜日に集まる仲間たちとサーフィンする、週1回のライフスタイル。 日に日にキツくなる日差しとこの時期ならではの、心地いい風と気温。昨日も最高の1日でした。

 

そして昨日は先日から紹介している88SURFBOARDSの営業さんが、88SURFBOARDSのデモボードを持って、僕らとセッションしてくれました。

 

いつも一緒に波乗りしてるイチロヲさんも一緒にフィンレスサーフセッション。

 

 

デモボードは6'6と7'0"のTRI-FINが1本づつ。そして7'0"のFIN PLUGとリーシュPLUGも無い完全なfinlessが1本、8'0"のTRI-FINが1本の合計4本のデモボードがを試す機会となりました。

浮力のある88のソフトボードは少しタラ目の波でもイージーなテイクオフで、多くの波を楽しめることができるのも特徴の一つ。最初は少し慎重にFINをつけて乗ってみるものの、慣れてきたあたりから、たくさんの仲間とフィンレスサーフも楽しみ、サーフィンを始めた頃の様に、ワイワイガヤガヤと仲間と一緒に波をシェアしたりして、笑顔の絶えないセッションでした。

 

 

 

テイクオフした瞬間から、ボードが斜めになりながらルーズに滑っていく感じは遊び心満載。

 

ニーボードでテイクオフして、ボードを横にずらしたり。

 

 

笑顔で一緒にテイクオフしたり... ?

 

 

いつものJTスタイルで彼は楽しんでましたね。

 

 

御前崎から来てくれた営業の前田くん。いつもありがとうございます。

88はもちろんfinをつけても楽しめるので、セカンドボードとしても子供とシェアするボードとしても◎

 

 

後半は大潮で引きすぎて少し早い波になって来ましたが、最後まで通常のボードも織り交ぜ十分遊べた波でした。

 

 

最後にみんなでパチリ。YOSHI47は来週からメキシコに行くらしく、しばしお休み!

 

 

6月頭ぐらいに春のサーフキャンプを考えてます。

また近いうちにインフォメーションします。

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え