PATAGONIA名古屋 リニューアルオープンパーティー

5月10日(木)に既に3月にリニューアルオープンした「PATAGONIA名古屋ストア」のパーティーに参加してきました。

 

 

 

 

 

最近はあんまり顔を出してなかったんですが、色々な地域のPATAGONIAスタッフや名古屋ストアの方々に、お会いできて色々なお話ができました。

 

いつも仲良くしてもらっている、3939の中條くんと奥さんのキーちゃん。最近は痛風になったそうで、中々海も行けず食事改善をしてるようです。昔は贅沢病と言われた「痛風」早く良くなるといいですね。

 

 

PATAGONIA白馬にいるニバルくん。元々名古屋ストアにいて、昔はサイドカーにもチョクチョク来てくれてました。

 

 

昔八甲田で一緒になった、PATAGONIAの店舗のデザインを手がける島田さん。バリバリのアルパインクライミングをするスノーボーダーで、雑誌「FALL LINE」や「DIGGIN'MAGAZINE」などでその記事を見ることができます。

PATAGONIAのBLOGでもチェックできます。

https://www.patagonia.jp/blog/writer/島田-和彦/

 

 

そして、現PATAGONIA日本支社の社長、辻井さん。タイトなスケジュールの中、いいフィールドには必ず現れバリバリのスノーボーダー。今年は玉井太郎氏のコーディネートによるTENGU CATでもご一緒させて頂いた。その後バチェラーの「BIG WAVE CHALLENGE」にも参加していた。本当にナイスガイで昔は刈谷の某大手企業に数年いたこともあり、よくお話しします。

 

 

PATAGONIAの名古屋とても綺麗になったので、皆さんもぜひ行ってみては如何でしょう?

PATAGONIAの皆さんありがとうざいました。

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え