今週末4月13日(金)〜16日(月)来期モデルスノーボード展示会です!

外はすっかり暖かくなって、海の季節ですね。昨日は定休日の火曜日。

今年は3月は平昌パラリンピックもあったので、ここ数年の中でも一番忙しい冬でした。それもあっていつも3月には海に入っているのですが、今シーズンはやっと昨日がサーフシーズンスタートの日となりました。

 

僕は昨日がスタートでしたが、火曜メンバーは当然冬を通して海に入っている好き者も多く、遅ればせながらといった感じの昨日でした。月曜日から「明日行きます!」というLineが何人からも届き、朝一から海に向かう。

 

しかし!これが波がなく朝からみんながいろんなポイントをチェックして、なんとかやれたのがココ。もちろんメジャーポイントはやれたんでしょうが、いつものメンツでゆっくりと貸し切ってスモールサイズながら、ロングでゆるーくサーフィン。

 

 

波のないコンディションでしが、その波に合わせてボードをチョイスすれば多くの波でも楽しめるのがサーフィン。昨日はそれを実感できる日でしたね。

 

 

 

そんな夏モードになりつつある今日この頃ですが、今週末はスノーボードの展示会です。

 

 

 

北海道から原山拓也も来店します。 今はGENTEMstickのショールームでファクトリーチューンを任され、多くのGENTEMSTICKのプロトタイプをテストし、GENTEMの多くの情報を持っているタク。すの滑りから今年自身のInstaであげたライディング動画は3万回以上の再生回数を記録し、本当の意味でのスノーボードを旨さを持つ拓の話を聞ける貴重な機会は14日(土)となります!

 

また14日の夜にはCafe Nationでのパーティーも予定しています。

 

ご都合の合う方はぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

JUGEMテーマ:スノーボード

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え