新企画 / カービングセッション 1月6日開催!

今シーズンから始まる新企画です。

 

昔に比べスノーボードも多種多様となり、色々なスタイルでのスノーボードを楽しむ方がいます。

時代の流れか?最近ではカービングを楽しむ方が本当に多くなりました。

これは日本だけの流れではなく、世界中でカービングのブーム?が起きています。

 

しかし、カービングとは簡単に見えて本当に奥の深い技術であり、簡単にその技術を習得できるモノではありません

ボードに乗る身体のポジションはもちろん、ボードの抜き方や、角付け、エッジングなど要素はいくつもあります。

 

そこでそのカービングを上達させる為には、カービングの手本を目の前で見て、的確なアドバイスを人からもらう事が

より早くカービングをマスターする方法に間違いありません。

一緒に滑りながらポイント、ポイントで上達の秘訣を伝えながら、セッションしていくスタイルです。

 

サイドカーでは、色々な角度からカービングを見直し、今回新たにこの企画を立ち上げます!

長ったらしく、難しそうに書きましたが、単純にカービングやターンが上手くなりたい方にオススメのセッションです。

 

まず第1回となる、今回は今季よりサイドカーのスタッフ兼ライダーとして加わっている「佐藤俊宏」による

セッションで、初回限定という事で今回は参加費無料です!

 

さらに!朝のじゃんけんで勝った1名には、当日のリフト券を進呈させていただきます。

 

 

 

日 程:2018年1月6日(土)

 

場 所:高鷲スノーパーク or ダイナランド

 

参加費:無料!(リフト券は各自負担)

 

時 間:7:30〜11:00

 

集合時間:7時に高鷲スノーパーク インフォメーション前

 

定 員:6人 (定員となりましたの受付終了です。)

 

参加資格:どんな斜面でもターンできる方、スポーツ傷害保険には各自加入してください。

 

申し込み:事前にお電話 またはメールにて申し込みください。

 

TEL / 0566-27-0051 Mail / info@sidecar.co.jp

 

少人数の開催となりますので、お申し込みはお早めにどうぞ!

 

JUGEMテーマ:スノーボード

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え