早めに滑れそう?

YETINAが今季3回目の再入荷です。

 

フルジップ以外は、すべて入荷しましたが、またも売り切れのサイズが出てきています。

サイズ感をわかるように少し写真を撮りました。

 

身長168cm 体重61Kgで「Sサイズ」のPULLOVER HOODYを着用しています。

 

僕自身はPULLOVER HOODY、SWEAT PANT、SWEAT SHIRTSと全てSサイズを使用しています。

ZIP HOODYのみサイズ感が少し小さいので、購入時には気をつけてくださいね。

 

 

Yetinaの素材は最高に暖かいことは前にもお伝えしましたが、一つだけ毛玉ができやすいという特徴があります。

使っていくとよく擦れる部分には毛玉ができてきます。

その場合は市販の毛玉カッターなどを使用して、毛玉をカットして貰えれば、また綺麗なフェイスになり長く使用できます。

僕も昨年、購入したモデルもまだまだバリバリ現役です。長く使える最高のアイテムです。

 

 

 

裏生地はこんな感じでかなり起毛していています。これが暖かさの秘密でもあり、

また普通のスウェットに比べ風も通しにくいです。

 

 

 

 

 

真冬並みの寒波が入ると、ニュースでも報道されています。ここ2年スタートが遅くなっただけに、このニュースは嬉しい。

 

日曜から月曜にかけて寒気の入りもまずまず、そしてその後も気温が低く保たれそうです。

 

 

こうなってくると、ゲレンデのオープンの日程も気になってきます。

白馬ではすでに上部で20cmの積雪があり、しっかりと根雪になっているようです。

もしかしたら、来週??? はないか!笑

岐阜のスキー場でも急ピッチで降雪が行われいます。
12月上旬にはいろいろなところでオープンの話が出そうすね。

 

今シーズンは早めに楽しめそうですね。

 

JUGEMテーマ:ファッション

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え