海と山の天気がめまぐるしく...

日に日に気温が下がっていきますね。水温はまだまだ暖かいですが、着替えが少し寒い季節になってきました。

火曜日の定休日、顔なじみの皆さんといつもの場所へ。最初は腰ぐらいでのんびりスタートでした。

 

 

ところが途中からサイズアップして、セットで頭くらいの波が、ガンガン入るようになり、

ミドルではまると結構ハードな状況に..

 

 

ほぼ貸切状態で、みんなで声をかけあいながら、疲れ果てるまでやりきった1日でした。

いやいや、やっぱり行ってみないとわからないですね。こんなにサイズアップするとは..

 

 

 

冬モードもしっかり意識しています。立山も今週から来週はずっと雪マークが続いています。

滑れるコンディションにはなりそうですが、一気に雪が降りそうなので、雪の安定度と意外と晴れる日が少ないことが気になります。 ピンポイントで当てられるかどうか? 今後の天気も気になるところです。

 

 

 

 

店頭にはかなりの商品が入荷してきています! ウェアーも色々入荷し、今週にはついにP.RHYTHMのウェアーも入荷する予定となっています。ご予約頂いているお客様には、できる限り早くお届けできるように進めていきますね。

 

そしてBURTONがリリースするAK457のウェアーの動画を紹介します。既にリリースして何年も経つAK457のウェアーですが、今年のカラーは中々いい感じです。

 

GRAYとNEONGREENの組み合わせのカラー

 

 

NEON GREENの単色のカラーのジャケットが店頭にも入荷しています。

 

 

 

洗練された、完成度の高いウェアーとなっていますので、ぜひ店頭でもチェックしてみてください。

 

SIDECAR WEBSHOP 「AK457」のページ

http://www.sidecarshop.com/category/1685.html

 

 

JUGEMテーマ:スノーボード

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え