Deeluxeサーモフェアが無事に終了しました。

 

 

Deeluxeのサーモフェアが無事に終了しました。

 

今回メーカーからサーモインナーのカスタマイザーとして来店してくれたのは、

近藤勇二郎(deathlabel/deeluxe)が来てくれました。ここ数年彼がこのイベントには来てくれているのですが、

僕自身も彼とは古くからの友人でもあり、15年以上前にお互いハーフパイプの大会であった時のことを今でも覚えています。

 

 

一人一人のお客さんの足をしっかりと見て、その足にあったサーモインナーを成形する今回のイベント。

ブーツの成形はもちろんのこと、彼のライディングにも注目すべきところがあり、イベントが終わった後に食事に行った際にも

とてもお土産話を聞くことができました。

 

というのもこの夏に彼はアルゼンチンに、滑りに行っていて、その時のフィールドの写真や、裏話などいろいろ聞かせてもらいました。

 

 

その時の写真なども彼のInstaからチェックできるので是非覗いてみてください。

 

https://www.instagram.com/yujirokondo/

 

 

また、サイドカーでは日本未発売のDeeluxeのプレミアムサーモインナーでも成形しています。

サーモフェアは終了しましたが、シーズンに向けてまだまだdeeluxeの在庫もございます。

 

是非店頭にていろいろご相談ください。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え