Stuben Magazine 03 店頭入荷しました。

各地の雪の便りとともに、いよいよStuben Magazine 03 が店頭に入荷してきました。

 

スノーカルチャーマガジン「Stuben Magazine」では、雪深い風土から生まれる文化、芸術、スキー、暮らしを特集します。巻頭の「南魚沼へ」では、雪とともに暮らす人々や、表紙にも採用している雪に魅せられた洋楽家、富岡惣一郎など新潟の雪の文化を紹介。

「写真家・濱谷浩」では、スキー、スノーボードをライフスタイルに、農業やワイン農家などその地の「食」に携える人々に注目。

第2特集として、ヨーロッパを代表する3つの山岳リゾートを取材。独自の視点で紹介しています。今号も日々スキーを滑ることから得るインスピレーションを軸に、国内外、自分たちの足でまわり、じっくりと編み込みました。

 

 

 

【特徴】

1.雪国からの発信:スキーや雪が生活の一部にある雪国の完成、想像力を軸に北海道ニセコにて制作。使用する用紙は東北、印刷も北海道で行っています。

 

2.歴史と文化の継承:日本にスキーが伝わり106年。先人たちの教えを伝えます。

 

3.ビジュアル:紙媒体だからこそ表現できるアートワークを追求します。

 

4.言語:英語表記を増やし、外国のお客様にも日本の文化を発信します。

 

CONTENTS

雪の国 越後 南魚沼へ

濱谷浩 雪国 新潟を写した写真家

Gute Stube

栗谷川健一と北海道の冬

雪国の食と暮らし

標高3000mの楽園ツェルマット

Mountain Life in Chamonix 生沢舞

進化するスキーリゾートの背景 アールベルグ

ニセコアンヌプリ春の滝を見つめて

鍋倉の森 小橋城

Shared Experience 稲治大介

コラム/杉山進、福岡孝純、貫場幸英、桑原シーサー知美

 

価格 2400円+税

発行:ウパシ プロダクション

A4変型 オールカラー144ページ

 

本日店頭に入荷です! webshopへのupはしばらくお待ちください。

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え