店内が少しづつ冬モードへ。

先週のField Styleには本当に沢山の人が来ていて、びっくりするほどでした。アウトドアの祭典として名古屋で初めての開催ということもあって、入場や昼食などに時間がかかってしまったようで、タイミングによってはかなり待った方もいたようです。

しかしサイドカーのブースにも沢山の方が来ていただき、ありがとうございました。昼食を買うのに時間が掛かってしまい、会えなかった方もいたようで、大変申し訳ありませんでした。 また次回の開催も決定したようですよ。

 

 

 

そして店頭には続々と冬の商材が入荷し始めています。ウェアー関係はまだまだですが、ボード、ブーツ、バインディングなどのハードグッズを中心に入荷が連発しています。ご予約いただいているお客様のギアも少しづつお渡しが始まっています。

 

そんな入荷品の中にはBURTONの限定モデル「Men's Burton x Danner Snowboard Boot」あります。Danner(ダナー)とのコラボレーションモデルで、レースアップには紐を使い、またアウターにはリアルレザーを使った1品。こだわりの貴方にお勧めのアイテムです。

 

 

 

ソールにはもちろんビブラムソール。薄さと軽さを追求したestソールとは異なり、厚みを持たせたソールで、ハイクアップやスノーシューなどで登る際にもしっかりとしたソールなので、足裏に疲れがくることが少ないソールです。

 

 

インナーは古くから愛されているimprint 3を採用しています。適度なフレックスが足を包み込むようにサポートしてくれるでしょう。

 

 

 

僕自身もdannerのブーツで15年くらい使っているgore-texアウトドアブーツがあるのですが、年季が入るほど味が出て風合いが出てきます。このブーツもそんな風合いが楽しめるモデルですね。

 

webshopには近日中にupします。

 

 

JUGEMテーマ:スノーボード

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え