SIDECARのWEBSITEがリニューアルしました。

サイドカーWEBSITEがリニューアルしました。 結構長い間前のデザインを使用していたのですが、今回は全面リニューアルしています。シンプルでとても見やすいデザインで、僕もとても気に入っています。

 

 

TOPの画像は3枚が横スクロールするようになっていて、

1枚目は上の写真。大好きな白馬のバックカントリーの写真で、丁度、大岩シュートが見えるアングル。

2枚目は前に行った新島。台風が抜けた後でサイズもあってとても良い波だった時の写真。

3枚目は昨シーズンの北海道キロロバックカントリーでの「原山拓也」のバックサイドスラッシュの1枚。

 

どれも良い写真で、今後も良い写真があれば随時変更していきたいと思います。そして、下にスクロールすると新入荷の商品や、BLOG、Instagram、flickrの写真などがすぐに見れるようになっています。

 

まだもう少し内容を詰めてく予定ですが、とりあえず本日リニューアルです!

 

http://sidecar.co.jp

ぜひ新しいwebsiteを覗いてみてください!
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え