<< proofのサングラスが再入荷しています! | main | WETSUITSのお得なキャンペーン実施中! >>
FLUX / UNION バインディング WEB早期予約開始!

17-18モデルのUNION とFLUXのビンディングの早期予約をWEBでもスタートしました。

 

 

新しいUNIONのバインディングは新たに開発された、樹脂製のストラップが一部の上位機種の搭載され、フィット感はもちろん、耐久性が劇的に向上しました。

 

 

 

また、今年で25周年を迎えるFLUXバインディングも25周年の記念モデルがリリースされ、日本人の足形に合う最高のバインディングを作るというコンセプトが今も受け継がれています。

 

どちらのブランドも既に売り切れのモデルが出始めていますので、希望のサイズカラーをオーダーするには早め、早めのチェックでお願いします!

 

WEBSHOPのスノーボードページも更新していますので、チェックお願いします。

http://www.sidecarshop.com/snow

 

 

今日紹介する映像は、夏のアメリカ、オレゴン・Mt.HOODでのダニー・デイビスの映像です。Mt.HOODといえば残雪でのサマーキャンプが有名な場所ですが、僕も20年くらい前に2回ほど行ったことがあります。充実したパイプや、パークで当時は多くの日本人がキャンプに参加していたものでした。標高3000mのMt.Hoodの季節ももうそろそろ終盤といったところですね。スタイルマスターの滑りをどうぞ!

 

 

JUGEMテーマ:スノーボード

| comments(0) | trackbacks(0) | by STAFF にいみ
コメント
コメントする