台風の嵐

予想よりも少し遅かったですが、台風が連発しています。今までなかった分、今後は立て続けにやってきそうな感じがしています。

 

 

特に5号に至っては回転して停滞していますね。今週末の土曜、日曜が波のピークの予報でしたが、目まぐるしく予報が変化していますね。 どちらにしても週末の表浜はハードなコンディションになりそうですね。場所によってはクローズもする可能性大です。

 

サイズは無いと、波無い波無いと言いながらも、ここまでサイズが上がりクローズしてしまうと、それはそれでやれる場所が限られ、特に週末となると、混雑は必至。 トラブルの内容に十分注意してくださいね。

 

IRAGOのサイズの向こう1週間の予想を見るにはMagicseaweedのサイトも参考にしてはいかがでしょう?これを見る限りでは大クローズは、来週の金曜? 何にせよ今までなかった分がまとめて押し寄せ、もしかしたらお盆までずっと波があるかもしれませんね?

 

 

 

http://ja.magicseaweed.com/Irago-Surf-Report/810/

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え