WEBSHOPリニューアルオープンしました!期間限定P5倍!

サイドカーのWEBSHOPが新しくリニューアルしました! パッと見は同じですが、大きく仕様がアップグレードしたシステムに移し変わっています。

 

http://www.sidecarshop.com

 

リニューアルしたところは、在庫の有る無しが一目瞭然でわかるようになりました!さらに、AMAZON決済に対応して、ログインから購入までAMAZONのアカウントで決済できます。今までよりも格段に見やすく、さらに使いやすくなっています。

 

 

 

今回WEBSHOPのリニューアルを行いましたので、期間限定でポイントUPのキャンペーンを実施します。 2017年8月14日(月)までにSIDECAR WEBSHOPからご注文頂いた商品については、ポイント5倍付けさせていただきます。 約1ヶ月間の限定キャンペーンですので、この機会に新しくなったサイトをチェックしていただき、その使いやすさを実感してみてください。

 

皆様からのオーダーをお待ちしております。

 

http://www.sidecarshop.com

 

※ポイントは税抜金額の5%が還元されます。

※一部ポイント5倍の対象外の商品もあります。

 

 

真夏突入の中少し涼しい映像をご紹介します。PATAGONIAのAlex YoderとNick Russellがトルコ、ペトランを訪れた映像。彼は300年間スノーボードをしています。雪の多いこの地では移動の手段として、スノーボードに似た道具を用い、古くから使っていました。私たちが知っているスノーボードとはちょっと違いますが、Kaçkar山脈での彼らのトリップの映像を見ると少しどこかへ出かけたくなるような現地の人たちとの触れ合いを描いたショートムービーです。

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え