WAVEGARDEN "COVE" が日本にもできる??

このBLOGでも数回取り上げている人口のサーフィンプール「WAVE GARDEN」から新たな発表がされています。先月5月に最新版造波装置のウェイブプールが発表になっています。

 

その名も「WAVEGARDEN COVE」。今までのWAVEGARDENと何が違うの?ってとこですが、1時間に1000本の波を作ることができると公表されていて、映像では8秒に1本の最高の波が作れるようになっています。また、チューブや同じ波だけだなく、バリエーションに富んだ波を作ることが可能になっているようです。

 

そしてその「WAVEGARDEN」のこれからのオープンする予定地に日本も入っています。どこにいつできるのか?まだまだわかりませんが、この情報に期待したいですね。

 

 

 

Wavegarden Cove - Wave Frequency from wavegarden on Vimeo.

Mateus Herdy's Solo Surf Session from wavegarden on Vimeo.

 

 

 

そしてすでに店頭入荷していたサーフDVDの「FREE JAZZ VEIN」をWEBSHOPからも購入できるようになりました。

タイトル通りJAZZの曲を多くシャレオツな映像で、ALEX KNOST, KASSIA MEADOR, DAVE RASTOVICH, TYLER WARREN, RYAN BURCHなどが出演しているオルタナティブなシーン満載のDVDとなります。

 

 

 

 

Free Jazz Vein from Tv Dinner Motion Pictures on Vimeo.

 

SIDECAR ONLINESHOP

http://www.sidecarshop.com/item/16069.html

 

遠方の方も是非ご利用ください。

 

カラ梅雨だった最近でしたが、今週から少し梅雨っぽくなりそうです。波のサイズが上がる日も少し増えそうです。そろそろ大きい波でサーフィンしたいですね。

 

JUGEMテーマ:サーフィン・ボディボード

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え