<< SURFCAMP無事に終了! | main | NIKE SB スニーカー入荷しています。 >>
毎週火曜とROARK REVIVAL

BLOGの更新頻度が少し下がっていてすいません! WEBSITEのリニューアル作業に追われていて、1日があっという間です。笑 もう少し頑張ってBLOGも更新できるようにします。

 

お店の休み火曜日はいつも仲間たちとサーフィンに行っています。行っているというよりは行けば誰かいるというのが正解。火曜日は当然平日だけど、「火曜日サーフィン部」といつの間にか名のついた火曜日のサーフィンは、楽しみな1日。

 

今年は雪が最終的に多かったので、4月から海に入ったのですが、しかし火曜日に波がない.... 小さいサイズの波がずっと続いている。正直言えば物足りない。しかし、いつも集まる仲間たちとシェアできる時間は、自分にとってとてもありがたい事だ。

 

火曜日はスモールサイズながら、面はクリーンでとても良い練習になった日でした。

 

 

 

 

 

最近は雨も少なく梅雨っぽくないですが、夏はすぐそこですね。

 

ROARK REVIVALからもボードショーツが入荷しています。

 

 

 

ROARKの入荷商品はWEBSHOPにもUPされています。

気に入ったものは即GETしないと、確実になくなりますよー。

 

SIDECAR WEBSHOP ROARK RIVAVALのページ

はこちらからどうぞ。

 

| comments(0) | trackbacks(0) | by STAFF にいみ
コメント
コメントする