<< モルディブサーフトリップ 募集開始です。 | main | SURFCAMP無事に終了! >>
来週はサーフキャンプです!

少しつづ夏が近づき、梅雨の気配もしてきました。来週はサーフキャンプ Vol.1ですが、天気が微妙です。雨男の本領発揮ですね。98%いつもの小島ポイントで開催しようと思っていますが、波次第では朝一だけ違うポイントでサーフィンしてから、小島に移動するかもしれません。 なんにせよ6月6日の朝にfacebookページでポイント情報をupしていく予定です。

 

 

■日 程:2017年6月6日(火)〜7日(水)
■時 間:6日 早朝スタート
■場 所:表浜ほうべの森キャンプ場 又は 小島周辺のポイント    
SIDECAR Facebookページにて6日早朝発表       
https://www.facebook.com/sidecarsnowsurf

 

■参加費:1人¥1,500- (子供は3歳以上¥500) 何日でも同じ金額です。
※参加費に含まれる物はBBQの燃料費、ガス、お皿、コップ、その他消耗品、キャンプ場使用料 等.

 

■各自必要な物:椅子、各自食事、飲み物、サーフィン道具、
■あると良いもの:机、ランタン、テント、寝袋、ヘッドライト、その他オススメ食材
【注意事項】各自ゴミを最低1個は必ず持ち帰りの協力をお願いします。

 

また店頭にはサーフィンの小物が続々入荷中です。本日入荷の優れものアイテム。

通常のハンガーにこのウェットハンガーをかぶせて使えるというアイディア商品。メーカーさんも本当によく考えますよね! 値段も安いし、邪魔にもならないので、これはいいですね!

 

すでに入荷していますが、webでの販売は後日になります。

 

 

 

平日のサーフキャンプ気楽な感じでやってますので、是非みなさんお気軽によってくださいね。

晴れろー。。。 雨には慣れてる僕ですが、天気みて大雨だったらまた考えます!

 

 

JUGEMテーマ:サーフィン・ボディボード

| comments(0) | trackbacks(0) | by STAFF にいみ
コメント
コメントする