<< PATAGONIA BABY FITZ ROY Tシャツ 再々入荷! | main | ロッテアライリゾート12月オープン決定。 >>
火曜日サーフィン部

最近の火曜日はスモールサイズが続いています。そろそろ身体も少しづつ仕上がってきたので、サイズのある波でみんなでサーフィンしたいところです。

 

 

夏に向けていろいろなギアを新調しました。

 

3mmのフルスーツをおろしました。久しぶりのバックファスナー仕様で黒にあきたので、久しぶりにボディ部分は少しカラーを使ったジャージにしてみました。 DOVEのフルスーツです。

 

 

そしてVOUCHの6'7"のハルのボード。昨日はサイズが小さすぎて、微妙でしたが、今後に期待したいボードです。

 

 

そして今年の秋は久しぶりに海外トリップに行こうと計画中です。

また詳細が決まりましたら、紹介させていただきますね!

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | by STAFF にいみ
コメント
コメントする