BUREOの商品が入荷しています。

この春よりサイドカーには新たに「BUREO」の商品が入荷しています。

 

 

【BUREO ブランドヒストリー】 BUREOのスタートは_漁網をリサイクルされた素材でスケートボードを作り出す事から始まりました。 彼らのリサイクルプログラムは「Net Positiva」と呼ばれ、南米のチリで、初の魚網回収とリサイクリングプログラムであり、リサイクルはもちろんの事、このプログラムによって、ローカルの野生動物とフィッシングコミュニティを保護しています。 集められたネットは私たちの手によって綺麗にし、機械でリサイクルするための準備を行った後に、網を細かくカットし、溶かされリサイクルされた小さなペレットになり、そして私たちの製品となる為にスケートボードや、サングラスなどの_型に流れていきます。 名前の「Bureo」は、チリの原住民であるマプチェ族の言語で「波」という意味を持っています。 海の表面を乱す風により波が発生するように、BUREOのミッションは増え続ける海洋に流れたプラスチックを少しでも減らし、海を保護する活動を行っています。

 

 

 

今まではミニクルーザーのスケートボードをリリースしていました。リサイクルされたデッキが魚の形をしていて、特徴的でした。

 

 

 

 

 

中にはデッキにカラーをアレンジして、自分のカラーにするユーザーもいるBUREO。そのブレオが昨シーズンにCARVERとコラボレーションして、発売されたサーフスケートも今年とても人気になっています。

 

THE AHIという名前でリリースされたこのモデル。最近人気のCX4トラックを搭載したCARVERよりも更に幅の狭いハンガーをこのモデルよりリリースして、新たにCX5というトラックを搭載して販売をしています。

 

サイドカーにも入荷していたのですが、現時点では売り切れとなっていて、次回は6月に再入荷する予定となっています。

 

 

 

 

そしてこの春に新たにリリースされたのがサングラス。

 

 

 

3種類のフレームがリリースされていて、顔の形や、大きさによってモデルをチョイスできるようになっています。上の写真は一番小さなフレームで、少し丸みを帯びた形になっています。

 

 

 

もちろんこれもネットリサイクル素材を使用していて、独特な素材感がとても新鮮で他にはないテイストを出しています。

 

 

 

作っている映像や雰囲気などもとてもいい感じの「BUREO」

サイドカーのWEB SHOPでも購入可能になっています。

 

BUREO - SIDECAR WEBSHOPのページ

http://www.sidecarshop.com/category/2668.html

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ファッション

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え