<< 店内夏モードに変わりました! | main | サーフキャンプ開催します。 >>
ROOT.CO 取り扱い始めました!

 

 

 

ROOT.COの商品に出会ったのは、ある場所でのクラウドファインディングのサイト。携帯ケースが車にマグネットで収めることができ、デザイン的にも魅力的だったので、個人的に購入したのがきっかけ。車に乗ることの多い僕は携帯の置き場にいつも困っていた。そんなときにこの携帯ケースとCAR MOUNTをみて即購入。

 

この冬もとても快適なドライブをすることができた。そしてまた、そのクラウドファインディングで今度はランタンとスピーカー、ドリンクボトルが一緒になった、防水のランタンを発見。いいなーと見ていたらまたも「ROOT.CO」の商品。

 

 

 

 

そして時を同じくして、ある展示会に行った時に「ROOT.CO」のブランドが出展されていた。ここまでくると運命?!ということで僕自身もとても気に入ってるプロダクツなので、この春からサイドカーでも取り扱うことにしました。

iPhoneのケースはサイドカーの取り扱いはiPhone7のみですが、ご希望があれば6や5なども取り寄せいたします!

 

これからの季節にマッチするアイテムですので、ぜひどうぞ!

online shopへのUPはもう少々お待ち下さい。

 

 

 

 

http://root-co.net

| comments(0) | trackbacks(0) | by STAFF にいみ
コメント
コメントする