バックカントリーツアー@白馬 2月平日黒色

2月28日(火)に開催された白馬でのバックカントリーツアー。いつものようにカラースポーツのガイドで行われた、経験者向けの黒色ツアー。数年ぶりに開催した黒色のツアーでしたが、カラースポーツの主である舎川氏のガイド、綺麗にはれた八方の北斜面「無名沢」に2361からドロップするルートに行ってきました。

 

いろいろな場所では春を感じられる季節になり、コンディションは期待してなかったのですが、流石白馬というフィールド2000M以上の標高の場所ではドライな雪が保たれていて、パウダーを味わうことができました。

 

 

スライドショーをフルスクリーンで見る方はこちら

 

 

 

カラースポーツさんとは、本当に長い付き合いとなり、すでに15年以上もサイドカーのツアーをサポートしていただいています。そこで今回さらにパートナーシップを取ることになり、サイドカーからのお客様には特別な特典をご利用頂けるようになりました。

 

 

 

特典はサイドカーからの紹介により、カラースポーツクラブのプレイガイドをご利用いただいたお客様には、特別な特典をご用意させていただきました。

 

特典1 / 初めてカラースポーツをご利用の場合 カラースポーツステッカープレゼント

特典2 / カラースポーツにてプレイガイド後にパートナーカードを進呈

    そのカードにてサイドカーにて ¥500の商品券、またはHOTWAX一回無料券として使用できます。

 

上記の特典を受けるためにはカラースポーツのWEBSITEから申し込みの際に、お名前の後ろにSIDECARと記入してください。

 

 

 

 

まだまだ白馬にはパウダーが残っていますよ!是非スプリングシーズンも山を楽しんでくださいね。

カラースポーツのガイドは白馬のバックカントリーにおけるフィールドをパイオニアとして開拓し、一味も二味も違うバックカントリーを安心して楽しめます。広大な白馬のフィールドを是非体感してみてください。

 

詳細はカラースポーツクラブのWEBSITEでご確認下さい。

 

http://colorsportclub.com/

 

 

 

JUGEMテーマ:スノーボード

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え