辰巳ヒロミさん 来店そしてサーフィン。

GENTEMSTICKのチェアスノーボードに乗る辰巳ヒロミさんがサイドカーに来店してくれました。数年前の白馬で少しお会いしたくらいでゆっくりお話ししたことはあまり無かったのですが、宮崎からの帰りに来店していただき、今日は一緒にサーフィンに行ってきました。

 

辰巳さんは2008年にスノーボードで脊髄を損傷し、車椅子の生活になりました、しかしそれまで自分が行っていたスノーボードやカヤックを続け、今でもニセコに住みながら夏はラフティングのガイド「Youtei Outdoor」を主催。冬はニセコをチェアスノーボードで滑るという生活を続けています。

 

GENTEMSTICKはもちろん、ニセコヒラフにもサポートされていて、数年前にはヒラフの広告としても使われていました。そして現在ではPATAGONIAのアンバサダーとしても活動されています。

 

 

怪我をされてからも精力的にアウトドアスポーツにチャレンジし、日々その生活を送るメンタリティには本当に脱帽です。また、2012年にはパラカヌースプリント世界選手権に日本代表として出場。さらにはNHKの道徳ドキュメントの取材を受け、放送されるなど、その活動は多岐に渡ります。

 

 

辰巳ひろみさんのホームページ

http://hiromitatsumi.com

 

 

 

豊橋のCAPCELLのヤングとユーザーの佐野くんも来てくれて一緒にサポートして海にはいり、セッション。腰、腹ぐらいの波でしたが、メローで気持ち良く楽しめました。また冬のニセコでセッションできることを楽しみにしています。来店ありがとうございました!

 

 

JUGEMテーマ:サーフィン・ボディボード

JUGEMテーマ:スノーボード

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え