古瀬和哉 / KAZOO来店。

古くからずっとお世話になっている、プロスキーヤーの古瀬和哉くんが来店してくれました。カラースポーツのガイドとして働いている彼ですが、古くから世界各国の山々を滑り、現在も冬のシーズンはガイドをしながら、自身でゲレンデレッスンなども行っています。そしてPATAGONIAのアンバサダーでもあり、ICONなどにも出演しています。

 

スキーヤー古瀬和哉 - アメーバブログ

http://ameblo.jp/soulskier/

 

パタゴニア:スキー・アンバサダー:古瀬 和哉

http://www.patagonia.jp/ambassadors/skiing/kazuya-furuse/92421

 

NZキャンプ

http://www.fellow-travel.co.jp/news/furusecamp_2016.pdf

 

そんな彼が先日サイドカーに家族で寄ってくれました。

 

 

 

そして伊良湖でキャンプインしてサーフィンを楽しむとの事で市たので、翌日の朝に合流しました。

日の出とともに豊橋某ポイントへ。

 

一週間家族と夏休みで、四国まで行ってその帰りに寄ってくれました。色々な場所で色々な人に出会いながらのトリップは最高ですね。秋にどこかサーフトリップに行きたいなー。と思いました。

 

しかし... 海に入る前にフィンを付けてボルトを締めずに入水。見事に4本ともロストしてしまいました...。 ボケ過ぎだな。俺。

                                

 

しかし色々な友人が尋ねて来てくれるのは嬉しい事です。一緒にサーフィンを楽しみ、いつも冬に会う彼らとのまた違った時間を楽しめて良かったです。

 

また是非機会があればよってくださいねー。

 

JUGEMテーマ:スノーボード

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え