丸山隼人&鬼頭春菜 Wedding Party

週末に行われた「バブルス&ハルナ」の結婚式に参加してきました。2人とも古くから知っているだけに、結婚式まで招待していただき、また、素晴らしい式に参加出来た事を光栄に思います。

 

丸山隼人(バブルス)くんとは野外のパーティーに頻繁にDJしたり、遊びに行っていた時期にお互いに連絡を取り合う様になり、また、サイドカーにライダーである「原山拓也」の隣に引っ越してきた事によって、さらに親交が深くなった。また、2008年から3年間僕らが開催した高鷲での「Natural Raction Lab.」でBOWLをプロデュースしてくれていた。既にその当時奥只見で「THE WALL」を開催していたが、東海地区で初めてのBOWLイベントとして、開催して多くのライダーが参加してくれたイベントだった。

 

鬼頭春名は、JSBAのスノーボードクロスの全日本であったのを覚えている。その当時僕も彼女も「SHIMANO」のラピッドファイアーというステップインシステムのテストサンプルを使っていて、そのサンプルが調子悪く、スタートテントでインターフェースの部分をドライバーで詰まった雪を取り出していた。彼女がまだジュニア、僕はシニアクラスで決勝にでていた時だった。多分2005年くらいだったと思う。

 

今回そんな2人の結婚式が、長野の信濃町で行われた。信濃町は今も二人が住んでいる場所でもあり、結婚式はサンクゼールというワイナリーで2次会は野尻湖の湖畔のキャンプ場で行われた。参加者は蒼々たるメンバーでスノーボード界の名だたるメンツが集結した今回のパーティー。GENTEMのライダー、そしてスノーボード界のレジェンド、業界人、2人の事を思って全国から集まっていた。祝辞は玉井太朗氏やPATAGONIAの日本支社長の辻井氏、他にも素晴らしいメンバーが集まっていた2人の結婚式。場所、セッティング、雰囲気、そして何よりも2人の門出を祝うに素晴らしい式でした。

 

これからも是非末永くお幸せに....

 

写真をフルスクリーンで見る方はこちら。

 

JUGEMテーマ:スノーボード

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え