RIDER 濱崎あゆみ「15-16SCOOTERスノーボード」インプレッション

昨シーズンよりSCOOTERに移籍した、SIDECARのRIDERの濱崎あゆみ。15-16のSCOOTER SCTとG-8のインプレッションをBLOGに公開しています。



SCOOTERに乗り換え、とてもボードが安定していると前々から話を聞いていましたが、その実体験をBLOGに綴っています。
また、SCOOTER SCTとG-8はまだ他社では、ほとんど使っていない特殊な複合サードカーブの採用する事により今までよりも硬いバーンや、色々な場面でのカービング性能が確実の向上しています!さすが自社工場で作られるSCOOTERのスノーボード。多分今後はこの特殊な複合のサイドカーブが増えていく事が、多いと思います。

最初に乗った時は少し硬く感じるかもしれませんが、乗り込んでいけば他のボードとは違うボードの良さが確実に分かって頂けると思います。来期の参考までに是非チェックしてみて下さい。

AYUMI HAMAZAKI 「AYUNETARIUM」 BLOG
http://ameblo.jp/ayunetarium/entry-12053137050.html

SIDECAR WEBSHOP 15-16 SCOOTERのページ
http://www.sidecarshop.com/category/1778.html


JUGEMテーマ:スノーボード
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え