整体院のススメ。(岡崎 大地の手整体院)

先日知り合いが営んでいる、整体院へ行って来ました。今年の春先から少し腰の痛みを感じていて、ずっと気になっていたので、ついに重い腰をアゲてに相談、施術してきました。

元々はサイドカーのお客さんでもあったのですが、今では家族ぐるみの付き合いでサーフィンにいったり、キャンプしたりする深い仲であります。深い仲だから宣伝するという訳ではなく、身体にトラブルを抱えている人は是非相談してみて欲しいと思い、blogにUPします。

整体師として義理のお兄さんの整体院で5年程修行し、自分でオープンしたのは数年前。なかなか自分が行く事は無かったのですが、今回実際に行ってみて、本当に皆さんに紹介出来る整体院です。痛みや問題の箇所をただマッサージするのではなく、トラブルの原因を元から判断し、いろいろカウンセリングしながら、問題の解決に取り組んでくれます。

僕もずっとスポーツをしていて、色々な整体やマッサージに行って来ましたが、この友人の整体院は他とはかなり違います。昨シーズンもあるお客様が首が痛く、会社を休む程で今年はスノーボードできないかも?? なんていっていた方にこの整体院を紹介した所、劇的に改善。最終的にシーズンオフまで、ガッツリスノーボードされてました。笑。先日、伺って本当に医者とかわらないコトをやっているな〜。と感じた次第です。

世の中にはいろいろな病院や、整体、マッサージがあります。全ての方に合うとは断言はできませんが、是非何かの際に思い出して頂き、情報の一つとして持っておいて頂き、なにかのお役になれば幸いです。



完全予約制なので、電話してから是非行ってみて下さいね。

【大地の手 整体院】
http://www.daichinote.com
 
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え