バックカントリーツアー@白馬 申込受付開始!

白馬で開催するバックカントリースノーボードを体験できるツアーです。  
今まで興味は有ったけど、まったく知識が無くなかなかやることができない。  
やってみたいけど、一人で行くにはちょっと心細い。  
パウダー大好きだし、もっとより深いポウダーを味わいたい。  
フリースタイルばっかりだったけど、ちょっと違うスノーボードを楽しんでみたい。  
そんな方におススメのツアーです。 
もちろんスノーボードがある程度滑走できる方ならどなたでも参加できます。  
金曜の夜からの宿泊と食事そしてガイド付きのバックカントリーツアーとなります。   

リピーターも多く、10年以上開催されている信頼のあるツアーです。
SIDECARのバックカントリーツアーからパウダーが大好きになった方も
数多くいらっしゃいます!是非、スノーボードの魅力を再確認できるツアーですので
是非皆様のご参加お待ちしております!


【第1回】1月26日(土)〜27日(日)青黄(初心者、中級者向け)  


ガイド:カラースポーツクラブ 
宿泊:カラースポーツクラブハウス 
定員:12名 
金額:¥29,800- 
レンタル別途¥3,150-(スノーシュー、ビーコン、ポール、プローブ、ザックなど) 

代金に含まれるもの(ガイド代、宿泊費2泊3食付、山岳保険込み)  

<内 容> 
初めての方やバックカントリー初心者〜中級者向けのツアー内容。 この場では、バックカントリーを楽しむに当たって必要とされる、”用具”そして ”行動”などの事柄について考えて行きます。それは、道具の選択から始まり、 その場における状況をどのように判断し、行動していくかなどが含まれます。 また、万が一雪崩の発生したときに、素早い対応がなされるよう、ビーコンの 使い方などをゲーム方式で実践してみたりし、2日目はスノーシューをフルに 活用し、白馬エリアにて滑走標高差600〜800m程を楽しみます。  



 【第2回】2月16日(土)〜17日(日)赤、赤(経験者のみ参加可能)  
ガイド:カラースポーツクラブ 
宿泊:カラースポーツクラブハウス 
定員:10名 
金額:¥36,800-  
レンタル別途¥3,150-(スノーシュー、ビーコン、ポール、プローブ、ザックなど) 


※代金に含まれるもの(ガイド代、宿泊費2泊3食付)  
※山岳保険は別途加入が必要。 

<内 容> 
黄色を体験したうえで、よりエキサイティングに楽しんでみたい方対象。 ゴンドラやリフトを大いに活用し、黄色の倍、滑走標高差1,000〜1,200m程の ルートを楽しみます。赤色を体験したうえで、より深く楽しんでみたい方対象。 ゴンドラやリフトそれにハイクアップをプラスし、赤色より山の奥へ奥へと、 滑走標高差1,200〜1,400m程のルートを楽しみます。 普段なかなか人が入らないフィールドへ足を運びます。


過去のツアーの様子をUPしますね!








定員になり次第受付を終了致しますので、お申し込みはお早めにどうぞ!

TEL 0566-27-0051
MAIL : info@sidecar.co.jp


コメント
トラックバック
  • -
  • - -
  • 2012/10/16 8:13 AM
  • -
  • - -
  • 2012/10/20 7:59 AM
  • -
  • - -
  • 2012/10/29 3:54 AM
  • -
  • - -
  • 2012/10/30 10:35 PM
  • -
  • - -
  • 2012/11/01 4:52 AM
  • -
  • - -
  • 2012/11/01 5:32 PM
  • -
  • - -
  • 2012/11/01 11:53 PM
  • -
  • - -
  • 2012/11/02 3:41 AM
  • -
  • - -
  • 2012/11/02 12:43 PM
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え