石川トマト農園からトマトが届きました!


先日、岐阜県恵那市の石川トマト農園からトマトが届きました。



いろいろなサイズのミックスされ、色もとりどりのトマトセットでした。


ちょうど先日、初収穫のムービーをチェックしていた所に、イチロヲさんからの
スペシャルプレゼント!本当にありがとうございます。

石川トマト農園とは?って方にご説明を。。
岐阜県恵那市にある、静かな山間での集落でトマトを育てている農園です。




白馬で昔からバックカントリーをしている方ならご存知の「故 石川哲也氏」の実家でもある農園。
夏はトマト、冬はバックカントリーガイドとして活動していた彼。
2011年3月11日に彼が亡くなった以降、妻である、右木子さんと有志によって支えられて
いる自然あふれるすばらしい農園です。


バックカントリーを通じて知り合った仲間が力を合わせて作るトマトも今年で2シーズン目。
先日初収穫が行われた映像がイチロヲさんによってUPされました。


sweet TOMATO dreamin #0214 from slow life slow surf on Vimeo.


日本の食文化の安全性が昔に比べ保証されなくなった今、生産者の顔が解り、

そして何よりも仲間たちの愛情がこもったトマトを是非皆さんにもご紹介させて頂きたく

BLOGに掲載させて頂きます。もちろん味も保証付き!

昨日SIDECARスタッフも早速おいしく頂きました。


下記よりオンライン購入もできますので、是非お自宅とお中元にいかがでしょうか?

http://www.ishikawafarm.com/shop/



コメント

こんにちは。
貴重なページにご紹介いただき、とっても感激!ありがとうございます。
この時期のトマトはとってもジューシー、皮も薄くて食べやすいので、
冷やしてそのまんま「かぶりつき」ぜひみなさんに食べていただきたいです。

i をこめてお届けします♪


for surfer...
トマトの成分にはメラニンの発生を抑える効果もありますので、
お肌を酷使するサーファーのみなさんには、トマ子大量摂取をオススメ!

夏は始まったばかり、
トマトでパワアップして、ガンガンパドルして、
いい波を〜!

  • 石川トマト農園
  • 2012/07/20 20:58
トラックバック
この記事のトラックバックURL
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え