Diggin' magazine - SPECIAL ISSUE [SPRING GEAR BOOK] 入荷

 

 

本日入荷してます。

 

この間ニセコで一緒に滑ったDiegoくんが編集する、世界最高のスノーボード雑誌。

「春」を特集した今回のイシューは、こらからの時期に使えるアイテムやライダーの使用アイテムなどを取り上げ、「春」を楽しむギアを紹介しています。

 

地元が愛知で古くから親交のある彼の雑誌は、本当にクールです。もちろん今回も全ページフルカラーです。

 

Diggin' magazine

SPECIAL ISSUE
[SPRING GEAR BOOK]

3月2日(金)発売です。
DIGGIN' MAGAZINE初となる、シーズン中の発刊です。
なぜならテーマが「春」だから。

春を楽しむ滑り手たちの物語。
この季節ならではの情景。
今から買える、春に重宝しそうな服や道具までを特集しました。

秋に感じていたあのソワソワ感を、今いちど噛みしめながら春に備える。この一冊がそれまでの肴として眺めてもらえたら幸いです。
.
.

COVER
MASAKI KUBOTA / TATEYAMA, TOYAMA
PHOTOGRAPHY BY SHIN OTSUKA


“春と言うにはもう遅く夏というにはちょっと早い時期の1枚。このバックショットを撮って彼を追いかけて滑った時、気づいたら僕も無意識のうちに手を広げて滑っていた。あれは滑りが気持ちよくてというより、この星に抱かれ、この星を抱いてる感覚だった。そんな風に自然と一体になれるスノーボードは、人生をかける価値のある最高の遊びだ”

 

JUGEMテーマ:スノーボード

1
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え