PATAGONIA 「The Fisherman's Son」とウェットスーツ入荷!

PATAGONIAから今年の夏に日本公開になる新しいサーフムービーのインフォメーションが届きました。

その名も「The Fisherman's Son」

世界でも最高のレフトを生み出すポイントのひとつであるチリのプンタ・デ・ロボスは、パタゴニア・サーフィン・アンバサダーのラモン・ナバロのホームスポットです。パタゴニアのパートナーである〈セーブ・ザ・ウェーブ〉による支援とラモンのリーダーシップとともに、地元コミュニティのメンバーたちは無計画で持続不可能な開発からこのポイントの波と歴史的遺産、そして環境を保護するために休みなく活動しています。ナバロ一家のような数世代つづく漁師一家の生き方を失わないようにすることは、チリの海岸線の豊かな生物多様性を守ることと密接に関連しあっています。 この映画はそのラモン・ナバロを取り巻く環境のドキュメンタリームービーです。






そして同時に店頭にPATAGONIAのUSモデルのウェットスーツが入荷しています。入荷しているのはコレからの季節に最適なシーガル、ロングスリーブスプリング、L/Sジャケット等が入荷しています。

PATAGONIAのウェットスーツはR1,R2,R3,R4と気温や水温によって、生地厚が異なっていて、今回紹介するR1が一番薄く夏用のアイテムとなります。





R1 Men's 2mm シーガル&ロンスプは下の写真用のような造りになっています。

厚さは全て2mmで被りのフロントジップタイプ。縫い目には全てシームが程されています。


ジップもズレにくい様に締めた場所にボタンでとめられる様になっています。USモデルは既成サイズなのでオーダーはできませんが、サイズが合えば、値段も国産モデルくらべかなり安くなっています。





R1 Men's 1.5mm LONG SLEEVED TOP ¥18,800-
http://www.sidecarshop.com/item/14584.html



詳細はWEBSHOPにて是非ご確認下さい。
PATAGONIA ウェットスーツのページ


今週末は伊良湖でNSA全日本級別選手権が開催されるようです。沢山の選手が色々な場所から集まるため、海が混雑する可能性があります。台風のうねりも少しづつ弱まりながらも、それなりに楽しめそうですね。トラブルにならない様に楽しみましょう!
 
1
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え